゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\逆電の予感!?w←/

***
 
コンバンハ。
たまき(玉鹿)です(・∀・)ノ
 
 
 
今日ゎなんと69回目玉夢見れて目覚めた瞬間からHAPPYでした\(≧ω≦)/
でも、電話だったから顔が見えなかった(._.)
しかも、短い時間の電話ってだけ内容はっきりしてない(;_;)
また逆電の予感かな(*´艸`*)期待www←
 
 
 
今日も昼前に起きてしまったので(←いつも後悔するのに治らない)昼食作りました!(`・ω・´)
とゆぅのゎ、母ゎ仕事、スカートの裁断に忙しかったためであーる。
でも、頑張りましたよアタシ(`・ω・´)
ま、手伝いも少々あったけど、しかも簡単なものだったけど(←)旨くできたからいいんだΨ(`∀´#)
簡単なものってのゎクレープね♪(∀)
生地がなかなか難しかったけど、終わり良ければ全て良し!味良ければ形良しデスヨ!←
 
料理できるようになりたいな(>_<)
これも徐々に頑張るか。
爺ちゃんの"神のポテトサラダ"受け継ぎたい!!!あと"宏流焼きうどん"も!!!
うし。がむばるお。
 
 
 
しかし、今日ゎホントいい天気でしたねぇ~(´∀`)
母の頼みで洗濯物取り入れてたら思わず鼻歌が漏れました♪( ´▽`)
で、写真も撮りました★
今日のベストショット。
『sanring』
『get san』←露出しくじったかも/(^Q^)\
 
 
 
では、
また★まきひろし★
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/03/29(火) 23:00:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『日差し』by玉鹿 | ホーム | \立ち歩き~また難波だべ!←~/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/886-d2256462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
