゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\2011年度突入!/

***
 
コンバンハ。
玉鹿です(・∀・)ノ
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
新しいCM登場!!!
永谷園松茸の味お吸い物「春の味わい篇」
http://bit.ly/i7hlte
あたしゃまだ見たことないけど、噂によると『砂の器』会見の時と同じ髪型らしい(*´艸`*)
この玉ちゃん、動いてるの見たことないからむちゃ見たい(≧ω≦)
 
 
 
【日常】
 
さあて、ついに4月になっちゃいましたねぇ~(゜゜)
2010年度終わりましたよ。
ビックリな早さでlast JK突入デスヨΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
早く大学生になりたーい!←
 
 
 
4月と言えば弟の誕生日。
明後日にゎ待ちに待った関フィル!w
オーケストラ!(≧ω≦)
そうそう、久しぶりに藤岡サンのブログ、お邪魔したらなんと!
玉ちゃんに指揮指導されていた指揮者の飯森範親サンに会ってきたと書いてあってビックリ(゜゜)
しかも、親友だったとゎ!
人の繋がりってホント面白いってかすごいなぁって思ったよ。
なんかアタシの中でゎそれぞれ違う場所で知った人が1つに繋がるってか、そんな感じがして嬉しかった(*´∀`*)
 
それともう1つこんなことも記されていました。
"3月31日は「みみにいい日」でオーケストラの日"
だから各地で公演が開かれてるとか。
知らなんだわ~←
皆さん、ご存知でしたか?
 
 
 
さて、昨日の話いきますか。
昨日ゎ昼食でゎなく、婆ちゃんの為に『水筒カバー』を編みました(^-^)/
前回に比べると固く編みすぎた気もするけど、まぁ、気にしないってことで(笑)
ただ、出し入れがし難いのが問題デスネ(^^;)←
 
 
 
そして食後ゎ毎月恒例、サーティワンに行って参りました(^3^)/そこで、赤黒い顔をゆるゆるに緩ませた天然パーマの男に手を振られた。『は?(∵)』と思った。よくよく思い返してみると中学の頃のとある調子者だった( ̄∀ ̄)
よくよく思い返さないとでてこんとゆぅ自分の記憶力に不安を覚えた一瞬であった( ̄∀ ̄)Ahaha←
 
 
 
そして、帰宅後ゎ布を割いて割いて…
いーとーまきまき♪
いーとーまきまき♪
ひーてひーてとんとんとん♪
ひたすらやってヤシの実を作りました←嘘
さて、元布団カバーだったヤシの実サンゎ一体何に変身するでしょうか!?(^皿^)
 
 
 
それでゎ
また★まきひろし★
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/04/01(金) 18:29:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\エイプリルフール←/ | ホーム | \カレーピラフ/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/890-64698307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
