゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\関西フィルハーモニー管弦楽団 第2回奈良定期演奏会 その3/

***
 
コンバンハ。
玉鹿です(・∀・)ノ
 
 
 
昨日、一昨日に引き続き、『関西フィルハーモニー管弦楽団 弟2回奈良定期演奏会~ベートーヴェン"英雄"~』のレポいきます(^∀^)ノ
 
 
 
さて、演奏後の話です。
演奏会後ゎCD、カレンダー等を買った人を対象に藤岡サンのサイン会が行われた。
ホントゎサイン帳があるから出待ちしてサイン貰おうかなと思ってたけどサイン会があるなら買わざるをえないでゎないか。
とゆぅことで、アタシと母ゎ関西フィルオリジナルのカレンダーを買い(今回ゎ特別にボールペン付き)、そのカレンダーの3月(藤岡サンの写真がある)のところを出して並んだ。
最後尾だった(^∀^)←
 
 
やっぱオーラがあるね(*^^*)
前に並んでたちびちゃんに向かって「お兄さんも○○やってたんだよ。あ、お兄さんって僕のことね。」って藤岡サンが言ってて思わず笑っちゃった(笑)
しかし、あの時、あまりお兄さんって響きに違和感を感じなかったのゎなぜだ(笑)←
ま、元お兄さんだしね(笑)←
 
 
そして、「ごめんなさいね。お待たせしちゃって。」と、とりあえずカレンダーにサインをいただいた。
ついでに「ここにもいいですか?」とサイン帳を出すと「いいよ~(・∀・)」と快く書いてくださいました♪(^^)
 
そんでまた写真もお願いすると「両脇に来て下さいね。両脇に。」と両手を広げる藤岡サン。
『フレンドリーやな(´∀`)やぱ、格好いいやんw』
と思いながら脇へ←言い方(笑)
肩組んで?…組んでゎないな。
抱かれてって言ったらなんかあれだけど実際そうか?(笑)←
なんてゆぅのあれw←
てか、どなたか抱きしめられてたし(笑)
ま、そんなような状態で撮らせてもらい、前回のこととか高橋サンのこととか話そうと思ったけど「ハーイ♪ハーイ♪」と色々な人と触れ合い、忙しそうだったからなかなか(^^;)
もう1度、2shotを撮らせてもらった時、チャンスだ!と思ったけど握手のタイミングさえ逃してしまった(._.)
忙しい人だ。
また次、お会いできる時にゎ話したいネ(*^^*)
課題や課題(`・ω・´)
 
 
 
帰り道、母と2人で感想を言い合っていると、母にこんなことを言われてしまった。
「(玉鹿が)また年上すぎる人に恋してるw」
いや、確かに好きですけどw←
アタシが恋してるのゎ宏だし!w
好きの種類がちぃとばかり違うかと(^^)
なんか初めゎ藤岡サンの指揮が千秋様と被って『うわ~www』って感じだったけど、今ゎ別々に好き(*^^*)
千秋の指揮も情熱的だけど藤岡サンの指揮もホントに情熱的だからねぇ~(´∀`)
聴いたことない人ゎ是非聴いて欲しいなこの人の指揮で!
 
 
 
6月の公演、チケットあるかな!?
早よとらなΣ(゜゜)
久々に前の方の席がいいな~。
 
 
 
では、
また★まきひろし★
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/04/05(火) 23:58:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\電話って楽しいんやねw←/ | ホーム | \関西フィルハーモニー管弦楽団 第2回奈良定期演奏会 その2/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/895-5d47cb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
