゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\達成感と嬉しい知らせ/

***
 
コンバンハ。
玉鹿です。
 
 
 
昨日、また大きな地震があったそうですが皆様ご無事でしょうか?
被災地の方々にこれ以上不安を与えるようなことが起こらないように祈るばかりです…
 
早くおさまって欲しい(._.)
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
昨日も雑誌撮影をいくつかやったようです。
ツイで話題になってたらしい画像ゎ『玉ちゃんず(^3^)/』、『秘密の玉ちゃん』にアップしました(*^ω^*)
若くなったように感じる(*´艸`*)
早速待ち受けにしました(*´∀`*)
 
 
 
【日常】
 
さて、昨日ゎですね。
ただ懸命に編んでました!
何かにとりつかれたように←
編んでも編んでもなかなか出来上がってくれないので、ついむきになってしまったとゆぅか(笑)
そんな勢いで編みました(^^;)←
で、完成がこれデス。
一応リバーシブル?(^^)
この…リボン?ゎもう少し整える予定です♪
 
 
 
さて、カバンが出来上がったのも嬉しかったのですが!
もっと嬉しい知らせが、今日、母より知らされました!w
 
なんと、"生1812"が叶うとのことデスヾ(≧▼≦)ノ
 
チケットげっと!w
そう。ご存知のとぉり、映画「のだめカンタービレ」で千秋真一が指揮した大序曲『1812年』デスヨ!!!
いつか生で聴きたいと夢見てた曲だからホントに嬉しい!(´∀`)
しかも、藤岡サンの指揮(≧ω≦)
コバケンさんのを聴いてすげぇ感動したスメタナ「モルダウ」もあるし!(≧∇≦)
「ボレロ」もまた聴きたいな(´∀`)
 
6/5が楽しみだwww
 
 
 
で、久々にNakedレポ書いたのでこの後更新します♪
 
 
 
では、
また★まきひろし★
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/04/08(金) 22:25:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\Naked/ | ホーム | \別れの春。出会いの春。/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/898-4aeb8e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
