゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\70回目の玉夢/

***
 
コンバンハ。
玉鹿です(^!^)y~
 
 
 
【玉ちゃん】
 
もぉ~『FREE』どないしょ!?><←
さっきからずっと考えてるんだけど…
みんなどんな感じだろ?
もう予約とかしてるのかな?
アタシ、初回版A、B2つとも買うかも(^^;)
欲張りすぎかなぁ。。。
R.G.Bのグッズにしろ、ネ。
ん~。でも諦められない気がする/(^Q^)\
てか、参加券2枚あったら2回握手できるわけ?wwwww
だよね!?だよね!?だよね!?←
去年みたいな感じならそうだよね!(≧▼≦)←まだ予約すらしてないのに
って昨日も握手会のこと妄想したりなんやりで寝たらなんと!
 
今朝、記念すべき70回目の玉夢見ましたよ!www
 
握手会だった(*´艸`*)
宏君、やたらちょけてて可愛かった~(*´▽`*)
ありえないけど引っ込み思案なファンばかりで遠くから「かっこいい!」と叫ぶファン達に向かって「ちょっとちょっと。」って両手広げる宏がめちゃ可愛かった(*´艸`*)
↑この絵みたいな(笑)
ま、サッパリ意味がわからない結末になったけど良い夢だった(*´ω`*)めいび←
 
 
 
【日常】
 
考えていたと言えば大学。。。
昨日もなんか言ってたっけか。
玉ちゃんのイベントにできる限り心を軽くして参加したい。
なら今やるっきゃない。
明日から頑張って調べるか…
とりあえず、手当たり次第に見に行く←
 
 
 
なんかやりたいことゎたっくさんあるけど、多分、どれもこれもハッキリしてないんだろうな。。。
だから迷いが出るってか…
一番やりたいのゎ演技だし、まだまだ何も知らないからこそやってみたい。
でもどこか不安。
本当ゎ高校に入る時点で演技とやらをできる所に入りたかったんだよね~。
今度こそゎやりたいな。
 
Take it easy.
Never give up.
 
人生ゎfreeだからこそ自分で道を決めて進まないといけないよね。
だからってあんまり考え過ぎるとしんどくなるから適当に。
「(人生)好きにやっていいんだよ~?」
誰かが言ってたけど、これがなかなか難しい…
ま、なるようになる、なるようにしかならん。
 
 
 
ほいじゃまた~。
チャオ☆
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/04/13(水) 23:18:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\大奥(初回限定)/ | ホーム | \FREE~イベント~/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/904-45e79af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
