゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\Naked、のだめ前編/

***
 
コンバンハ。
玉鹿です(^!^)y~
 
 
 
【玉ちゃん】
 
もんちっち玉ちゃんの動いてるとこ、未だに見たことなかったもんでYouTube検索しました!
http://youtu.be/MHUJf3kVQIU
はつけん!(≧▼≦)
ミスドCM★むきゃー//////
 
 
 
で、昨日グッズ振り込みしましたよ。
お金がすっかりなくなってスッカラカン
もぉ笑えん(笑)←矛盾w
 
 
 
さて、昨日適当にまとめて母の手伝い(スカートのボタンつけ)等忙しくなり、更新できなかった4/8の"THE 適当 玉鹿 Nakedレポ"いきますΨ(`∀´#)←
 
 
 
 
・玉ちゃんが落ち込んだ時ゎ好きなことをして解消する。
 
 
 
★お題:血液型で人を判断するのゎありかなしか。
 
・B型からA型に変わった時
⇒嘘つきだと思った。
性格も変わったような気がする。
 
・血液型で人を判断するのゎありだと思う。
 
・靴とかカメラとか、pointの部分ゎ綺麗だがプリント類が散らばってる。(玉ちゃんの部屋)
 
・B型ゎ天才が多いらしい。
 
血液型を気にするのゎ日本、韓国くらい。
外国人に血液型を聞くと変な顔されるとか。
冗談半分で外国人に血液型ゎ聞かないように。
 
 
 
・サルっぽい人ゎB型。(宏持論)
 
・キティちゃんゎA型(笑)←
 
・正直どうかなって思うのゎAB型の人。両親ともそうだけど恋愛となると『ん?』ってなる。
血液型で人を判断するのゎ良くない。ちゃんと人を知ること。(by宏)
 
 
 
★ネットオンリー
 
アメリカのカリフォルニアからメール。すげ!
玉ちゃんゎすごく好きなとこらしい。
いつかアメリカでliveできたらとか!w
 
 
 
最後、囁くように「paipai☆」(笑)
萌えた(*´艸`*)←
 
 
 
以上、"THE 適当 玉鹿 Nakedレポ"デシタ!
(適当すぎて申し訳ないm(__)m)
 
 
 
さて、さっきまでのだめ前編やってましたが、皆さんご覧なられましたか?(^^)
アタシゎちょっと色々あってチラチラ覗く程度でしか見れなくて(._.)
空腹とデス(;_;)←
 
何より目的の1812を逃してしまった…
 
ま、また改めて見たらいい話ですが(笑)←
藤岡サンの1812の前に予習しておきたい!(`・ω・´)
久々に千秋が見れて幸せ(*´Д`*人)
やっぱ罪だ。
千秋ゎ…いや、宏ゎ綺麗すぎる。
ずるい←
てか、千秋の頃の宏ってこんなに細かったんやね(゜∀゜)
アタシも痩せねば!
毎日やってるよ、腹筋25回!←
成果ゎでてましぇん(^Q^)/^←え
 
 
 
【日常】
 
今日、昨日ゎママの仕事手伝いでボタン30個くらい縫い付けました♪
で、こないだ布団カバーを割いて作った鞄、ママの会社に持っていってくれた訳ですが…
好評だったみたいで宿題もらってきてくれた♪( ´▽`)
あとボタンも何処かの業者サンより綺麗だって言ってくだすったそうな(´ω`)
社長サンが(^^)
なんか快感☆
次ゎフリースで編みますデス。
 
 
 
paipai☆
 
***
 
 
 
 
スポンサーサイト
  1. 2011/04/16(土) 23:51:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\ガールスカウト/ | ホーム | \大奥(初回限定)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/906-8715ed7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
