゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\ガールスカウト/

***

コンバンハ。
玉鹿です(^!^)y~



今日ゎガールスカウトで葛の方へ行ってました♪
カトリックで入団フライアップ式。
団旗の正旗手と共同祈願務めました(`・ω・´)
なにゎともあれアタシの頭の中ゎ

神父様⇒賀来⇒結城⇒宏⇒むきゃ/////

でした!!!←
昼飯の時も昨日ののだめの話題が出て楽しかった♪( ´▽`)
「アンタまだ玉木宏から出てきてへんの!?」とか言われたけど(笑)
出てくるどころか、ねぇ!?w笑w



今日ゎ仕切役だったから色々大変だったけど、自分なりに成長できたし、チビ等の扱い方も学べた!(`・ω・´)←
いい機会だったと思う。
こうしてまた一歩、リーダーへ近づくのか。



帰宅ってからゎくら寿司♪
そこでまたキノコガチャchallengeしたけど…
またナメタケ(笑)
もう泣きそうになったね( ̄∀ ̄)
いつになったらエリンギが手にはいるの。
意地になってきた←



その後ゎJINを見ながら編み物♪
"何かを作る、生み出す"ってホントに楽しい!
で、JINもなかなか面白かった!
てか、長いよね?←
ま、なんせあれデスヨ。
アタシの頭ん中ゎ

大沢たかお⇒ミッド⇒落合⇒宏⇒むきゃ/////⇒見たい見たい見たい…←

デスヨw笑w
も、しゃーないやっちゃなw←
病気だね(笑)
うん。重傷♪w



じゃ、時間もアレなんでアディダス!★←

***
スポンサーサイト
  1. 2011/04/18(月) 00:23:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\トレジャーリポート 機械じかけの遺産/ | ホーム | \Naked、のだめ前編/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/907-bc5dda68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
