゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\トレジャーリポート 機械じかけの遺産/

***
 
コンバンハ。
玉鹿デス(●・∀・)b
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
どんどん新しくなってゆく玉木宏、次ゎゲームのキャラクターに!
 
バンダイナムコゲームスから5月に発売される、任天堂DS「トレジャーリポート~機械じかけの遺産~」に登場する新聞記者、ジョンの声優に挑戦!
さらにCMキャラクターも務める事が決定とのこと。
 
アニメとかやったらええのに(;_;)←
ゲーム全然分かりませんがとりあえず、にゅーす♪www←
 
 
 
★DS用『トレジャーリポート 機械じかけの遺産』
http://bit.ly/ijF5O4
 
★公式サイト
モバイル⇒http://wpp.jp/tr/
PC⇒http://tr.channel.or.jp/index.html
 
★玉木宏サンが撮影秘話をトーク!『トレジャーリポート』発表会に潜入
http://bit.ly/gJ2ofD
 
★テレ朝ニュース
http://bit.ly/dLjWbW
 
★ゲームキャラクターでは犬のプーチがお気に入り♪
http://bit.ly/fx3RVb
 
★ファミ通.com
http://bit.ly/f99oZc
 
★電撃オンライン
http://bit.ly/dYPNkI
 
★YouTube
実写篇CM⇒http://www.youtube.com/watch?v=kPmSl8Di5Gs&feature=player_embedded
プロモーション映像⇒http://www.youtube.com/watch?v=DE9R8xOGJ4U&feature=share
 
 
 
テレビとかも色々出るみたい?ですが、また詳しくわかり次第お伝えします♪(^^)
いや、しかし大変(^^;)
一気に情報増えすぎデス。
まだまだあるようですが、なかなか追いつけない(笑)
すごいな情報社会←
 
 
 
しかし困った。
ゲームなんて全然興味ないのにこれゎ買うべきだろうか。。。
DSあるし…
でもすぐ飽きちゃいそうな(^^;)←
ゆっくり考えよ♪
何より早くCD予約せねば/(*^Q^*)\
 
 
 
【日常】
 
今日ゎガコで大爆笑しました(笑)
昔、凄い荒れてたころの話がぽぽぽぽ~んと展開し、ありがとウサギがタバコを吸ってたとか意味不明な話題に(笑)
とにかく爆笑しましたw←
 
 
 
一方で編み物の方ゎ順調に進んでおります♪
ガコの休み時間とか編んでたらいろんな人から声かけられる(^-^)/
んで、みんな「器用やなぁ」ってゆぅ。
器用なんかなぁ?
ま、好きでやってるだけなんやが(∀)
言われるとなんか嬉しいよね(´ω`)
 
 
 
では、
また★まきひろし
 
***
  1. 2011/04/18(月) 22:37:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\玉報、柿ピー、DVD←/ | ホーム | \ガールスカウト/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/908-fc1a3b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
