゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\FREE予約、ガチャ、鞄?←/

***
 
コンバンハ。
玉鹿デス(●・∀・)b
 
 
 
今日ゎやっと『FREE』の予約できてスッキリンヾ(=^▽^=)ノ
店員サンどう思っただろうか(笑)
 
「3つありますが、どれにするかお決まりですか?」
「ハイ。全部で!」
「全部で?…」
 
ちょっと勇気いったね(笑)
こんでイベント参加券3枚げとwww
握手会~
 
ところでアルバムの方ゎまだ予約できないのかな?
またイベントあるかな?笑
色々と楽しみすぎるぜ☆ミ
 
 
 
さて、本当ゎCD予約の前にカット行こうと思ったのデスガ…
電話かけてみたら「おかけになった電話番号ゎ現在使われておりません」ってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
一応店まで行ってみたが、つぶれてました(笑)←
安くていいとこやったのにぃ~/(^Q^)\
イケメンさんもおってw←
これからあたしゃどこへカット行けばええんだか(._.)
しゃーない。いいとこ探そ。
 
 
 
で、CD予約後、またガチャガチャやりました(笑)
ガンタケと2眼レフ♪w
キノコ、またリアルな、かつエリンギじゃないけどまだ可愛いからええかと(笑)
なんせ感触よ(笑)←
 
2眼レフゎまた同じ色だけどどれ当たっても、例え同じでも純粋に嬉しい(^ω^)
可愛いもんまぢで!w
どっかにつけよーっと♪
(キノコゎつけない←)
 
 
 
で、先程、母が内職もらってる会社の社長サンに頼まれて布団カバー鞄に続いて編んでたフリース鞄?できました←
いいぇ。全然布地が足りてましぇん←
ちょっと底をでかく編みすぎた/(^Q^)\
もうちっくと布地をくださいm(__)m
そして、アタシにも内職くださいまぢでまぢで。
 
 
 
そうそう。
古典のセンセに言われて思ったんだけどこゆ被服関連の大学探してみてもいいかもね。
言われるまで趣味としてしか考えてなかったけど。
ありだよね~。
趣味で学生生活ができるならそれゎそれで楽しいたろうし…
こゆのも考えてみよ♪(^ω^)
 
 
 
てか最近またデコメ使わんなってきた(笑)
だって眠いから←関係ない
ま、どぉでもええが(∀)←
 
 
 
…ちょっと眠すぎるので土にかえります←
 
では、
また★まきひろし
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/04/20(水) 23:10:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\プリンセストヨトミ/ | ホーム | \玉報、柿ピー、DVD←/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/910-7b86a4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
