゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\プリンセストヨトミ/

***
 
コンバンハ。
玉鹿デス(●・∀・)b
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
『プリンセストヨトミ』の公式サイトのNEWSに玉ちゃん!(≧ω≦)
http://bit.ly/dNpNgx
http://bit.ly/hCnpNP
大阪城公園のたこ焼き売るあんちゃん役www
むきゃ~//////
 
 
 
【日常】
 
さて、今日ゎたくさん写真を撮りました
まずゎレアでかつ笑えるshot←
じゃん。
題名ゎ『大根満開』デス(笑)
やたらでらい大根やなぁと思って、よく見たら小さな白い花をたくさんつけておりました(笑)
思わずシャッターをおろしましたw
 
 
 
そしてこちらゎ庭で撮れたshot♪(^ω^)
一枚選ぶのに結構時間かかった(^^;)
とりあえず、待ち受けにもできそうなお気に入りshotを載せておきます★
他のゎまたの機会に(^^)
 
 
 
そしてこちらゎ…
うむ。神秘的デス。。。
間違ってもこれゎろうそく、でゎありません!
弟と父の実験によりマジックを燃やした時のshotです(^^;)
臭かったけどすごい神秘的なshotが撮れたから許すw←
しかし、まるでアルコールランプですよ(゜゜)
なにかで電気が使えなくなったりしたらマジック燃やしてください←え
結構明るいデス!
が、あまり長持ちしません←
そして一度消えたら使えなくなります。
新たな発見デス。
ガッテン。
 
 
 
でゎ、最近眠さが以上なので風呂に入ってきます。
本音ゎこのまま寝たいのデスガ( ̄ω ̄)
本当最近お風呂めんどくさい/(^Q^)\←
 
アディオス!★
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/04/21(木) 23:22:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\玉夢、Nakedメモw←/ | ホーム | \FREE予約、ガチャ、鞄?←/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/911-c6ec50df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。