゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\玉夢、Nakedメモw←/

***
 
コンバンハ。
玉鹿デス(●・∀・)b
 
 
 
今日ゎトレジャーリポートの玉ちゃんが夢にでてきましたwww
71回目の玉夢ですwww
なんか脱がされてた/////←
おかげで朝からテンションええ感じw笑w
 
 
 
で、ガコでは今日から小論文の講習が始まりました♪
ホント、この講習取ってて正解だよ。
作文と小論文の違いとかよく分かったし(`・ω・´)
渥美センセまぢ分かりやすい!
去年から出会いたかった←
 
 
 
さて、ここからゎ玉鹿のTHE適当NakedレポいきますΨ(`∀´#)
 
 
 
 
 
こないだのゲスト宮原夢画サン、チャリティー写真展やっていらっしゃるらしいです。
 
 
 
お題:玉木宏にカバーして欲しい曲ゎ何か
 
約100曲も寄せられたとか(゜゜)
 
・「上を向いて歩こう」
⇒FCイベントでカバーしたことある。前向きでいい曲だと思う。(宏)
 
・グリーンデイ「バスケットケース」
⇒aliveでカバーした。(宏)
 
・「ボリビア」を聴きながらボリビアに行きたい。(宏)
 
・「カラオケで歌う女性ボーカルの曲…パフュームぐらいかなぁ。嘘です。ごめんなさい、嘘つきました(笑)」
 
・「おっπ=伊藤君(今回のゲスト、ギルティとかのだめのスタイリスト)ですよ。16歳までおっπ吸ってたんだっけ?こないだ話してたよね?笑」
⇒曲名からまた玉ちゃんの大好きなおっπネタでましたw笑w
 
・レミオロメン『粉雪』
⇒ラブシャでカラオケシーンで歌ったけど音が消されてる。
 
・バンプオブチキン好き。カラオケでゎバンプしか歌わないくらい(笑)
 
・福山雅治サン「桜坂」
⇒チラッとしか紹介されなかったけど、アタシもリクエストしました♪(^^)
「虹」「心color」も出てました♪
 
・スキマスイッチ「奏で」
⇒一番多かった意見。玉ちゃんが大好きな曲。
 
・異性にされて嬉しいこと
⇒サプライズ的なこと。(宏)
 
 
 
★ネットオンリー
 
・少年の頃ゎ注意されるタイプだった。
 
 
 
正直、曲の話ゎよく分からない話ばっかりでした(^^;)←
だから間違いだらけかも/(^Q^)\
その上、かなり省きました(._.)
なんか面倒になっちゃって(^^;)
もはやレポでゎなく、メモ、ですね(^^;)
すいま千円m(__)m←
 
 
 
駄目だなぁ。。。
最近ホントにめんどくさがりになっちまって( ̄・・ ̄)
 
 
 
てか、早いとこDVDコピーマスターしたい。。。
 
 
 
さ、お腹も空いてきたしそろそろ風呂行ってきます~。
 
bye-bye★
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/04/22(金) 23:22:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\のだめ後編/ | ホーム | \プリンセストヨトミ/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/912-c2d825f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
