゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\ラジオ生出演&夢のコラボw←/

***
 
コンバンハ。
玉鹿デス(^-^)/
 
 
 
【玉ちゃんニュース】
 
今日ゎJ-WAVE『GROOVE LINE Z』16:30-20:00ラジオ生出演!!!
これに気づいたのが17:00頃Σ(゜□゜)
急いで検索。
しかし、ラジコで聞けないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
大急ぎで鍵穴DL!
 
キタ!www
 
DJ「髭もカッコイイんだろうなぁ~w」
宏「髭ゎ汚いッスよ。」
とか
宏「お風呂嫌いだし。」
とか
(バックパッカーの時の1ヶ月、数える程しか入ってないとか)
背後で『この風に乗って』が流れてたあたりからしか聴けなかったけどけど新しい曲『All my life』が聴けて最高!(≧▼≦)
『FREE』とゎ真逆な感じでゆったり落ち着いた感じ(*´ω`*)
liveで聴いたら泣いちゃうかも/////
 
出番ゎ少しだけだったみたいです(*^ω^*)
どれくらい聞き逃したのかな?
でも、real timeで聴けてホント幸せ!ヾ(≧▼≦)ノ
なんし生やったしぃ~///////
エロシ登場ゎ逃したけど最高だった(*´▽`*)
(いいとこ逃した!涙←)
 
 
 
で、最近ふぅ(弟)が『Good day』を気に入ったようで自分のyo-yo-の大会で使うようですwww
 
ふぅと宏のコラボ///////
 
夢のコラボやないか(*´艸`*)
最高やwwwww
『FREE』も気に入りそうやなヾ(=^▽^=)ノ
猛練習しておりまする(*´ω`*)
微笑ましい(*´∀`*)
そして幸せwww
愛する人と愛する人のコラボwww←笑
ハイ、姉バカです(笑)
 
▼『Good day』練習風景
しゅてきしゅてきぃ~w←
あんまり可愛がると気持ち悪がられるのでやめときます(笑)
 
 
 
それと学校でゆみこが『おなら体操』くれましたー☆
樹里り~んヾ(´∀`)ノ
今日ゎなにかとHAPPYや♪( ´▽`)
今から聴こうかなぁ~♪
 
 
 
では、
また★まきひろし★
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/04/25(月) 22:18:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\爺ちゃん誕生日&玉報/ | ホーム | \カット♪/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/915-f42d756b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
