゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\爺ちゃん誕生日&玉報/

***
 
コンバンハ。
玉鹿デス(・∀・)ノ
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
ツアーとゲームの宣伝かなんかで台湾に行くみたいです♪(5月2日)
http://bit.ly/fX1fji
 
 
 
玉ちゃんの撮った写真が載ってるとのこと。
(玉ちゃんのページゎ6ページ、写真が4点あるとのこと。)
帯に名前が載ってたとか。
4/30発売『写真のプロフェッショナル/山内宏泰』
http://msm.to/JDmcFOl
 
 
 
日本映画専門チャンネル5/1/15:00~17:16CSでミッドナイトイーグルが放送されるとのこと。
 
同じ日、同じチャンネルで18:30~19:00『メイキング・オブ・プリンセストヨトミ』もやるそうデス(^^)
 
 
 
また情報についていけなくなりがちデス(^^;)
とにかく、GWゎ玉ちゃん台湾デスネ。
 
 
 
【日常】
 
昨日ゎTa爺ちゃんの81歳(多分)の誕生日でした(^^)
今年もいっぱい笑わせていただきましょう♪
そんで、何ヶ国語もインプットされてるその脳みそを受け継ぎたい(笑)←
 
誕プレどぉしよ/(^Q^)\←
 
 
 
そして今日ゎふぅ(弟)の誕生日\(^^)/
 
 
 
ま、そんな昨日、朝から72回目の玉夢見ましたwww
なんかの撮影の合間(夜)にトイプードルと遊ぶ宏と色々喋ってる夢(*´▽`*人)
アタシゎスタッフか共演者(*´ω`*)
なぜかローソンの駐車場的な所にいたとゆぅねw←
若干タメ口で喋るアタシに宏ゎとっても優しかった(*´∀`*)
 
 
 
そんなこんなで浮かれて久々に映画(パイレーツ2)見てたらすっかり塾のことを忘れてたってゆぅね/(^Q^)\笑
時間ズラしてもらえたからよかったけど(^^;)
塾すっぽかすとか初めてや(∀)←
やっちまったな←
 
 
 
せやせや。
一昨日完成したキンチャク、載せてなかったので載せます♪
前から
後ろから
そして絞ったらこんな感じ(^^)
 
これゎ元々ハンドタオルだったので、絞るとミッフィーの頭が(笑)←
でも、使えるから気にしない(^Q^)/^Ahaha
 
 
 
では、
また★まきひろし★
 
***
  1. 2011/04/27(水) 18:17:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\誕生会(^Q^)/^/ | ホーム | \ラジオ生出演&夢のコラボw←/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/916-f02182d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
