゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\誕生会(^Q^)/^/

***
 
コンバンハ。
玉鹿デス(^3^)/
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
今日の日刊スポーツに『トレジャーリポート』の件で載ってたそうな(*^^*)
 
それとこないだのJ-WAVE『GROOVE LINE』のHPに4/25放送の玉ちゃんの写真がアップされたとのことwww
http://bit.ly/hhgqWM
 
 
 
【日常】
 
今日ゎふぅの誕生日!!!
りしゅサンの誕生日!★
んで、なぜだかNa男の妹の誕生日(笑)
なんやすごいなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
とにかくめでたい!(^∀^)←
 
 
 
とゆぅことで今日ゎ、爺ちゃん&ふぅの誕生会しました(^∀^)ノ
 
 
 
ふぅにウサビッチ色々あげた♪
喜んで(ビックリして)くれて嬉しい(^^)
しかし、爺ちゃんになにもあげられていないのがちょっと…(^^;)
しかも、自分ゎ誕プレさえあげられてないのに小遣いなんてもらっちゃって良いのだろうか…(^^;)←
爺ちゃん、まぢごめん!
 
 
 
そしてこちらゎ誕生会に婆ちゃんが買うてきてくれた…
まるで枕のようにでぇーらいロールケーキ!(゜∀゜*)
生クリームにたっぷりの果物をぐるぐるっと巻いてありますw
見た目によらず結構爽やかで一切れ全部食べられるかな?と思いましたが甘かった( ̄ー ̄)←色んな意味でw
 
とにかくすごいボリューム!
 
朝ご飯にも残しておきました♪(^^)笑
 
 
 
ロールケーキとゎいえど儀式ゎ行う。
いくつ年を重ねても玉鹿家でゎ必ずケーキにろうそくを立て、歌を歌い、祝福するのです★(^^)
爺ちゃんもふぅと共にろうそく消しましたよ♪
 
家族の暖かさを感じる一時でもあります(*´ω`*)
 
あなめでたしw←
明日の朝も余韻を楽しもう(^ε^)
てことで、明日ゎ創立記念日で休みだけど早く起きられるように努力しますΨ(`∀´#)笑←
 
 
 
ぐんない☆
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/04/27(水) 23:52:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\アルション♪/ | ホーム | \爺ちゃん誕生日&玉報/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/917-97070df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
