゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\Naked/

***
 
コンバンハ。
玉鹿デス(^3^)/
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
FMヨコハマtre-sen(5/11 19時~22時)
http://www.fmyokohama.co.jp/guest/
 
 
 
それと25ans7月号に玉木宏、載るとのこと。
 
 
 
あと、今日ゎ73回目の玉夢見ましたwww
このところ頻繁で幸せです(*´∀`*人)笑
今日ゎ宏と関節キスしたから夢であれテンション上がったねw笑w
いっそ覚めなきゃよかったんにwww←
 
 
 
さて、ここからゎ金曜日恒例のNakedレポ(メモ?)いきます!
 
 
 
 
4/22の回
 
Naked 祝!1周年
 
ずっとずっとずっとずーーーーっと(ラジオを)やりたかった。(宏)
 
 
 
お題:玉木宏はどれだけNakedになりえたか
 
 
 
【エロネタ】
 
・アイツが寒いとキュッとなるって話
⇒あれなくなった!って思うこともある。(宏)
 
・ストロー(笑)←たちしょんネタ
⇒思いつきだ、と宏君。あれゎ痛いでしょ(笑)←
 
・男の人に狙われた話
 
・お尻フェチ、お尻の話題
⇒お尻ゎ叩きたい。いや、触りたい。いや、見ていたい。(宏)
 
 
 
【ゲスト部門part1】
 
・福士せいじサンがゲストの時
 
・スキマスイッチ
⇒ヘソゴマ(ヘソクソ)臭い、の話(笑)
 
・宮川じゅんじサンの次の回
⇒トイレで白い気体?が出てきたとゆぅΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
・ウェンツ君
⇒老後の話。ウェンツゎよくむちゃぶりしてくる。(宏)
 
・玉キューピット
⇒監督との掛け合いが絶妙。
 
 
 
【ゲスト部門part2】
 
第3位 名古屋の地元のお友達
⇒名古屋弁が入ったとことか。
(ゲストが)おかんゎいやだ。(宏)
 
第2位 北村えいき(名前あってる?←)サン
⇒ウォーターボーイズの話。いじられるのがいやなとこがよく分かった、とか。
 
第1位 上野樹里!
⇒自分と女性にゎ優しいんですよwホホホホホw(宏)
ドSの間に垣間見える優しさがよかった。
(樹里って呼び捨てだった宏君。)
 
 
 
【もう一度聞きたい玉木宏のNakedな発言】
 
・「出すもん出したんじゃないですか?」←液体の(笑)
⇒これゎヒドイね~(笑)(宏)
 
・ご飯?お風呂?それとも私?「それゎお前だな。」
⇒寒!寒いな!(宏)これゎ悪ノリ、一回言ってみたい願望でもある(笑)(宏)
 
・「地球が柔らかいおっ●いみたいになってる(笑)」
⇒これぞNakedなのだ、と宏ポジティブ思考(笑)
台本に書いてあるから仕方ない、言わざるをえない。(嘘←)(宏)
 
 
 
これからも自分らしくやっていきたいと思います。(宏)
 
 
 
【ネットオンリー】
 
新しいものに触れてみると新しい発見がある。(宏)
 
会報の焼きうどんの話
⇒アタシも2回ほど作りました(^^)
 
 
 
被災者の方々に元気が届ければと思ってこの番組をやっている。(宏)
 
 
 
毎度毎度適当すぎてごめんなさいね(^^;)←
 
 
 
今日のゎ初めてリアタイで聴けたし、FREEフルで聴けて最高デスヾ(≧ω≦)ノ
鍵穴万歳!!!
だけどこの鍵穴サンもなぜだか7月で終わりとか悲しすぎる(;_;)
鍵穴ショック。。。
 
ま、今日のゎまた改めて書きますがドS発揮て感じだったかな(*´艸`*)
 
 
 
では、よいGWを。
bye-bye★
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/04/29(金) 23:22:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\エリンギストラップ/ | ホーム | \アルション♪/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/919-4c87c7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
