゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\玉鹿&新垣その1/

***
 
コンバンハ。
玉鹿デス(^3^)/
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
5/31発売「LaDonna harajuku」という雑誌に載るらしいですが…
関東だけ?か東京だけ?かそんなだったような…
 
 
 
【日常】
 
今日ゎ新垣ちゃん(偽名てかあだ名?←)と歩いて新大宮まで行ってきました(^^)
往復8キロくらい歩いたんちゃうか( ̄ー ̄)
 
足が、痛い←
 
日頃の運動不足がよく分かります( ̄∀ ̄)笑
チャリ鬼こぎ&腹筋25回ゎほぼ毎日だが、これで少しゎ体力ゎついたのだろうか←
 
 
 
今日の昼飯ゎメガポテトMドリンクセット♪
どんだけ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
今日ゎいける、と思ったが甘かった。
旨いゎ良いがやはり油もんをこれだけ一度に食べるとなると胃がもたない(*_*)
いつも通り、ちょっとお持ち帰り(^^;)
これで330円。安くてお得。
持ち帰りまでできちゃうもの(笑)←
しかし、偏った食事だ( ̄∀ ̄)
芋しか食ってねぇんだ←
 
 
 
ま、そんなこんなでゲーセン行ってウサビッチのUFO catcher2回やったけど収穫ゼロ。
200円無駄ぁ~(;∀;)
でも新垣ちゃんにどでかバーもらったからいいんだ(^^)←え
旨かったわぁ~(´ω`)
さんきゅ★
 
 
 
んで、プリ♪
ラウンドワンで新垣ちゃんの1人プリクラに乱入したりなんやりしましたね(笑)えぇ。
最後の変顔もなかなかだった( ̄+ー ̄)hahaha←
 
 
 
そんで、重い足を引きずりながらダイソー行って、新垣ちゃんの買い物付き添い。
てか、ゲーセンも付き添い状態やったが(∀)
彼女の金の使い方ゎ尊敬す←
むろん、アタシにゎゲーセンであそこまで金を使う勇気などない。
あと、化粧品のパンフ等々の貰い方も(笑)
ま、これゎアタシも人のこと言えんかw←
宏のドコモのやつなんぼ持ってんねんてな(笑)
HAKUの樹里のパンフを探してみたり、トレジャーリポートの宏のポストカードを探してみたり…
 
しかし、どれもこれもなかった(∀)
 
せめて、あれだけ巡ったんだから宏1人くらい欲しかった(;_;)←
てことで無駄にドコモ宏が増えた(笑)
 
 
 
なんやかんやで平城京を横切り、奈良ファへ。
 
>つづく
スポンサーサイト
  1. 2011/05/02(月) 00:29:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\玉鹿&新垣その2/ | ホーム | \エリンギストラップ/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/921-9d4be99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
