゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\玉鹿&新垣その2/

***
平城京と言えば鹿男!www
朱雀門!!!
最終回でサンカクの儀式が行われたところw
小川センセが歩いたであろう道を歩み、藤原君に語られながら小川センセが立っていたであろうところから景色を見、『あ~w宏もここから同じ景色を見ていたのだろうか…(*´∀`*)』と、1人和んでおりました(*´ω`*)
 
 
 
そして、奈良ファでゎ新垣ちゃんのUFO catcher付き添い♪
横で「取れる取れる!」とか「あ~!」とか「うぉ~!」とかうるさかっただけデスガ(笑)←
ま、なんやかんやで高台へ行き、せんとくんと記念撮影☆
可愛い~(嘘)
てか、このこ結構ボロきてたぜにょ?
傷口にゎバンドエイド。
腕と足、2ヶ所。
何したんやせんとくんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
しかし、彼にバンドエイドを貼ったところで何も変わらないと思いますが←
誰よ貼ったやつ(笑)
 
 
 
で、帰宅ってからゎ家族でココス♪(^^)
ビーフハンバーグステーキ、でりーしゃすデシタw
ふぅの誕生日がどうのでアイスも食べられた(^^)
記念写真もげっちゅ☆
 
 
 
そんなこんなで充実した1日でした(^Q^)/^
明日ゎ校外学習♪
足大丈夫か自分←
 
 
 
では、よいGWを。
bye-bye★
 
***
  1. 2011/05/02(月) 00:51:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\校外学習☆南京町/ | ホーム | \玉鹿&新垣その1/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/922-63f72199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
