゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\校外学習☆南京町/

***
 
コンバンハ。
玉鹿デス(^3^)/
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
明日、M-ON!12:30~14:00 J-POP Hits!でFREEのミュージッククリップが流れるとのこと。
 
 
 
そして、玉木宏ゎ今日から台湾!(*^^*)←何故かfull name
http://bit.ly/mkpCJk
また雰囲気が一段と若返り、まるでロッカーズのタニ!(*゜∀゜*)
と、話題になっちょりましたwww
でこっぱち、しゅてきしゅてき(*´艸`*)Aha
 
いろんなところで動画もあるようデス←ついて行けてない
 
 
 
【日常】
 
今日ゎ校外学習★
だからツイ追えなくってさっきまで今日から宏ゎ台湾だってことすっかり忘れてた(^^;)←
情報まぢ早いぜ!(∀)
 
 
 
さて、校外学習ゎ三宮、南京町をウロウロでした~♪
妙に時間がありすぎて疲れた( ̄∀ ̄)
けど、楽しかった(^^)←
先生、小遣いくれたしねぇ~( ̄+ー ̄)
 
 
 
まず、南京町でタピオカリンゴとポテト♪←昨日に引き続きw
あとパイン☆
どれもこれも旨い!
 
 
 
でも、一番旨かったのゎしおりが角煮なんとかを買った時におっちゃんがくれた焼き小籠包!(^^)
最近でゎ小籠包、蒸すだけじゃなく、焼くのもあるそうだ。
しおりとアタシとでおっちゃんと話こんでいたら、その焼き小籠包の面倒をちゃんと見切れなく、「焦がしてもぉたから」と3つ、気前のよいイケメン(←)おっちゃんが焼き小籠包をくれた訳です(´ω`)
そこでのおっちゃんとの会話が楽しかったからこゆとこでバイトもいいなとつぶやいたら「ここ見てみ。女の子おらんやろ?なんでか知ってるか?」とおっちゃん。
 
「なんでぇ?」
「イケメンしか(バイト)とらんからや!」
「あ~!おっちゃん見たら分かるわぁ~w」
「やろ!?それをゆぅて欲しかってんやぁ!」
 
関西人らしいノリがたまらんな(笑)
以前もここで色々話したし、多分、毎回世話になるであろうところです(^^)
 
 
 
他にも色々うろついたけど、それ程印象に残らず(^^;)←
今日の印象ゎおっちゃんのみ(笑)
ま、干しバナナの口論もなかなかでしたが(笑)←
結論。干しバナナの好みゎ極端である。
要ゎ好きな人、嫌いな人でスッパリ別れるものである。
ちなみにアタシゎ好き派である←
 
 
 
しかし、昨日に引き続き足が…(笑)
でも、今日のがだいぶましだ。
全然まし!
逆に昨日の痛みゎいったい何だったんだ!?
なんか呪いでもあったのか!?←
魔物がとりついてたらしい←嘘
 
 
 
明日ゎ朝5:00に起きて爺ちゃんも一緒に家族で釣りに行って参ります(^-^)/
ちゅーことで、サッサ寝ねばなりませぬ。
 
アディオス!★
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/05/02(月) 22:55:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\玉ちゃんと気が合ったw←/ | ホーム | \玉鹿&新垣その2/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/923-1fa95292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
