゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\釣り1/

***
 
コンバンハ。
玉鹿デス(^3^)/
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
香港
http://bit.ly/kR7xAP
 
 
 
玉ちゃん動画
http://www.youtube.com/watch?v=8VUpDCpOhgc&sns=em
 
 
 
てか、フリーペーパー追っ付いてない/(^Q^)\
NECピンク玉ちゃんとか、あとサークルK・サンクスの『KARUWAZA STYLE』の6月号P10に載ってるらしいデス。
サンクスとかサークルKとか全然いかんし(;_;)
他じゃ手に入らんのか?
 
 
 
【日常】
 
さて、昨日言ってた通り、昨日爺ちゃんと家族全員で行った釣りの話しをしたいと思います(^^)
 
 
 
5時すぎに起床、5時半出発で向かったpointにゎ鯉しかいない。
鯉ゎデカすぎるとゆぅことで場所を変える。
そこで2時間くらいいたのかな?待つが一向に気配なし。
いるのゎカメさんだけ( ̄∀ ̄)
仕方なく、以前ブルーギルを阿呆ほど釣ったところへ。
しかし、期待を完全に裏切られ結局1匹もつれなかった(笑)
が、母ゎ1匹、父なんて4匹も釣った(∀)
なぜ、アタシ等ゎ釣れないのだとふぅとヤケになって竿を振るが結局…( ̄∀ ̄)涙
早起きした甲斐ないわ~(笑)
 
 
 
でも、良い写真取れましたョ(^ω^)
藤♪(^^)
母作www
木の枝で玉木宏www
 
 
 
ところで、魚を正面から撮ると面白いですよね(^∀^)
ブサ可愛いといいますか(´笑`)
連写したら4コマ漫画みたいなのができたので載せたいのですが、容量オーバーになるので次の記事へ~♪
 
***
  1. 2011/05/04(水) 21:31:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\釣り2~4コマ写真~/ | ホーム | \玉ちゃんと気が合ったw←/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/925-9358c384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
