゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\Naked/

***
 
コンバンハ。
玉鹿デス(^-^)/
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
『ぴあ』の次号予告に写真♪(*^^*)
http://bit.ly/a7t7fA
 
 
 
さぁ、金曜日お馴染みのNakedレポ(メモ)ですよ~♪
相変わらず適当ですがm(__)m
 
 
 
 
★伊藤君(宏のスタイリスト)、本職のファッションの話をして欲しい。
⇒「僕のがファッションの話ゎできますからね。」
→話してみてよ~。
 
 
 
★バックの時に助手席に手を置く動作にキュンとくる。
⇒よく聞きますけど男の人ゎそんなにしませんよ。僕ゎやったことないです。(宏)
→ゥチのおとぉちゃんゎよくやります。
 
★ドライブで、トイレ休憩ゎ「漏れる寸前まで煽るんですよね。」
→漏らしてもいいデスカ?てか、トイレくらい止まってくれいw
 
★「ドライブ中ゎロックばかり聴いてますね。時間で言えば、夜でゎなく朝。」
 
 
 
お題:あなたのあだ名教えてください
 
★"ガッツ"
⇒「これゎね、うちの妹と一緒ですよ。」
 
★"毛多(ケダ)"
=胸毛がフサフサだったから。最近年齢と共に薄くなってきた。
⇒「女性ホルモンが多くなってきたんじゃないですか?」
「腕の毛が全く…産毛ゎかろうじてあるんですけどねぇ。僕も女性ホルモンが多くなってきたのかなぁ。そんなことないよね。」
→毛、薄いのまぢで羨ましいから!><
 
★"タニ"
⇒「役の名前があだ名だったりしたら嬉しかったりするのかな?」
→嬉しかったりしますね!えぇw
 
★"メンチ"
=いつもめんちきってるから。
⇒「メンチって聞くとメンチカツかな?って思いますけどね(笑)」
→同感同感(笑)
 
★「僕のあだ名ゎやっぱり一番多いのゎ"玉金"ですね。~"うまき"とか。」
→うまきってなに?(∵)
 
★「あだ名がない人ゎいない、でしょうね。」
あだ名を付ける時に気をつけなければならならいのゎ傷つけないようにすること。(宏)
 
 
 
【ネットオンリ】
 
★Nakedグランプリ付け足し?
└男性と女性のセクシーについてのお題の時。
「愛情と性欲ゎ表裏一体」と言った後にさりげなく言った「僕ゎ昔、たまらない時期があったもんなぁ~。」の発言。
⇒「うん。これゎまったく覚えてないけどね。」
└たまらなかった玉ちゃんを見たかった。こんなNakedな玉ちゃんがグランプリだ。
⇒「覚えてないんですけど、それをなぜ覚えてないかと言いますと、今もたまらないからです。」
→ちょwwwww
 
 
 
以上テケトーNakedレポで・し・た。
 
 
 
いやぁ~
さっきもreal timeで聞いてたけど、realってええなぁ(*´∀`*)
なんでもっと早よぉ鍵穴DLせんだんやって後悔しちょります←
 
 
 
ま、今日のNakedゎね、またレポるんでね(*^^*)
楽しみにしないで待ってて下さい♪←え
 
 
 
では、よい週末を。
bye-bye★
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/05/06(金) 23:51:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\ラジオ生放送!/ | ホーム | \玉報&ご飯/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/929-12621b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
