゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\ラジオ生放送!/

***
 
コンバンハ。
玉鹿デス(^-^)/
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
今日もラジオラジオ!
ガコからソッコー帰って鍵穴ON!
汗だくのまま聞き入ってました(笑)
今日ゎホントに暑い、そして忙しい日だった\(^Q^)/
 
 
 
★TOKYO FM 13:00-14:00
渋谷スペイン坂から生放送
 
玉ちゃんの服装ゎ度入りメガネ、帽子(キャップ?てかハンチング?)、下ゎ細いデニム、靴ゎ黒のスニーカー。そしてお髭www
 
 
 
『君と空』で登場~♪とか、レポ書こうかなって思ったけど面倒くさくなってしまった/(^Q^)\笑
もしやって欲しい人いたら言ってくださいな(^^)
いつかやると思うw←
 
 
 
サイトのtopに1分置きに画像が更新されてました(*^^*)
生がrealタイムで聞ける上に画像まで見れるって最高だった(≧ω≦)
放送後の写真もアップされています(*´ω`*)
http://bit.ly/eg73en
 
 
 
★FM FUJI 20:00~22:00
「劇団サンバカーニバル」代々木VIVIDスタジオより生放送
└メガネなしで登場
 
 
 
ラジオに玉ちゃん登場と同時に『KARUWAZA』が舞い込んできて幸せのダブルパンチくらいましたΣ(*´▽`*)
おとぉちゃんありがとう!
 
 
エンディングゎ『FREE』のカップリング『all my life』がフルでかかってテンションあがった(*´艸`*)
フルだよね?←
観客ゎ50人くらいいたそうなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
 
どちらも生で見れた人いいよねぇ~(*´∀`*)
中にゎFUJIの時に美しい宏の足の裏を拝めた人がいたとか(*´艸`*)←
土足禁止でスリッパだったけど脱いで足を組んでたとかwww
裸足にスリッパゎ蒸れるからねぇ(笑)
 
 
 
それとカミスンHPにメッセージ動画がアップされてます♪w
http://bit.ly/g0WALq
 
この動画まぢツボなんですが//////
罪だ。コンニャロ←
何回もリピってたら母上にうざがられてしもうた(笑)
だで、好きなんだもん!(*´ε`*人)
 
 
 
こんな感じでガコとピアノ以外ゎほとんどPC占領してました~。
ふぅにうざがられてしもうた(^^;)←
 
ふぅ、マミー、ごめん。
 
 
 
あ、明日母の日やん(゜∀゜)←唐突
どげんしょ?
去年ゎ造花?渡したんやけど、今年ゎなんも考えて、ない(笑)
マミー、ごめん←
 
 
 
では、よい日曜日を。
bye-bye★
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/05/08(日) 00:02:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\モッコウバラが満開♪/ | ホーム | \Naked/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/930-ebc36cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。