゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\モッコウバラが満開♪/

***
 
コンバンハ。
玉鹿デス(^-^)/
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
明日ゎカスミン…じゃなくてカミスン!、TV生出演ですよ~♪w
 
 
 
【日常】
 
今日ゎ、ふぅの付き添いで祭りに行こうか迷って結局家にずっと居りました( ̄∀ ̄)Ahaha
 
 
 
なんかモヤンとしてやる気がでないので、とりあえず映画見ました←
 
『パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールドエンド~』
 
20日公開の命の泉、早く見たいなぁ~(^^)
ジョニデ色っぽいw
また宣伝かなんかで宏スパロウが見たい(*^ω^*)
とか、色々思いながら八三郎と久々に電話♪
なんか話てる間に急に切れてびっくりしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
なんなんやあれ(゜゜)
 
 
 
あんまりいい天気なので、写真撮りに庭へ♪
モッコウバラが満開です(´∀`)
 
 
 
で、JIN見て今デス(^^)
今日ゎよく笑えたw
なんせ龍馬が豪快で(笑)
最後謎だけど。。。
龍馬伝もなんか見たくなってきたw←
 
 
 
てか、龍馬伝で思い出したけど江…
本能寺の変から見てないのですが←
もう見ないか頑張っておいつくか、どぉいたらええでっしゃろ?笑
今更追いつける気がしない(^^;)笑
次の平清盛まで見ないでおこうかな?←
 
 
 
今日ゎなんだか内容の薄い1日でした(^^;)
やっぱ家にずっといちゃダメだなぁ。。。
じゃ、明日も早起き頑張りたいので寝ます(^^)
勉強しやな/(^Q^)\
今日もほんのちっくとしかできちょらんき(^∀^;)
へたらのぉ~。
 
サヨウナリ☆
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/05/08(日) 22:41:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\ポスカ&PATi PATi/ | ホーム | \ラジオ生放送!/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/931-b01005d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
