゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\パネェ級の絵w←/

***
 
コンバンハ。
玉鹿デス(^3^)/
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★FM yokohama tre-sen
昨日の玉ちゃん載ってます♪
http://typecast.typepad.jp/t/typecast/311277/502461/42119297
 
パネェ級の絵もw笑w
http://typecast.typepad.jp/t/typecast/311277/502461/42119427
 
 
 
★大河『平清盛』
源頼朝視点? プロデューサーが構想明かす ニュース-ORICON STYLE-
http://t.co/hUfEcl7
 
 
 
【日常】
 
ジメジメ、デスネ。
でも今日ゎまだましかな?
今日ゎ塾に行ったくらいで他ゎ普段どぉり…
なにか刺激が欲しいデスネ。
え、なんか響きがエロい?
誰やそんなんゆぅヤツ(笑)←
 
 
 
いや、あまり同じ日々をおくってたって仕方ないじゃないか、と時々退屈に思うことがあるとゆぅことデスヨ。
 
ネ。
 
 
 
んじゃ、内容薄いですが明日も早起きするので寝ます!
 
bye-bye★
 
***
  1. 2011/05/12(木) 22:13:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\Naked/ | ホーム | \台湾、大河、FM yokohama/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/936-977476a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
