゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\Naked/

***
 
コンバンハ。
玉鹿デス(^3^)/
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★台湾
 
http://mag.udn.com/mag/newsstand/storypage.jsp?f_ART_ID=318098
 
 
 
今日やっと『ARENA37℃』買いました♪(*^^*)
また雑誌整理せねばΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
 
あと新聞に大河のことが載ってたり~…
全然見れてないのデスガ←
 
いや、テスト一週間前ついに突入なので(^^;)
 
だから金曜日恒例のNakedレポも少々適当デスm(__)m
っていつもか(笑)
来週ゎできないかもですm(._.)m
 
 
 
 
・手がデカいと強運の持ち主。
 
・「いやらしく大きな手の持ち主玉木宏がお送りしております。」
 
・「走るってのゎイマイチ楽しみが分からないデスネ~。」
 
・砂の器の髪型ゎ根こそぎ伸ばされた挙げ句、ちりちりになった(笑)僕の意図とゎちがった。
一番してみたい髪型ゎ坊主にしたい。
ケアゎ特にしてないかな?(宏)
 
・麺のすすり方
⇒すする行動を「汁ものゎ汁が飛びますよ。(ネクタイとかに。)映像的にゎ映ってないですけど。…~勢いよく一気に吸い込むことが大事なんじゃないかと。」
 
・トレジャーリポートの話
⇒ゲームの声優ゎ2度目。声入れゎ1人でやった。
謎解きゎ苦手な方だと思ってたけどやってみるとハマる。
 
 
 
【この春、とりたい資格ゎ?】
 
・「調理師免許ゎとりたいんです。ずっと思ってます。」こじんまりとした店を作ってみたいとか。
 
・「船舶も欲しいです。」MWの時の話がちょろっと。戦場パーティーとか憧れる。(宏)
 
・「資格を持っていると損ゎないですからね。」
 
・特殊な資格紹介の時にキノコの話がw←
(キノコになんか反応してしもたw笑←)
 
・タコ検定
└タコの好物ゎカニ!
「意外と凶暴っていいますもんね、タコゎ。」
└タコの吸盤ゎ使えば皮が剥ける。脱皮する。
 
・バイクの話がちょろり。
・名古屋検定の問題紹介。
(全然わからんだ←当たり前かw)
 
・夏のお題紹介
 
 
 
【ネットオンリー】
 
海外のハグ、チュー挨拶の話。
「綺麗な女性とかいたら触れてみたいじゃないですか(笑)…だからそういう意味合いで(小声)やったりゎします(笑)向こうに馴染んでおります(笑)」
(下心w←)
 
 
 
後半に2回入ってたんだけど、咳払いやばい←マニアックw
すする音もあれだけどwww
夏のお題MAILしやな~(*^▽^*)
テスト落ち着いたら、ネ。
 
 
 
ってことで終わります♪
 
でゎ、よい週末を。
bye-bye★
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/05/13(金) 23:36:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\ささいなこと/ | ホーム | \パネェ級の絵w←/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/937-af5a80ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
