゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\ささいなこと/

***
 
コンチハ。
玉鹿デス(^3^)/
 
 
 
昨日の日常を書いていなかったので書きます♪←書きたいだけ
昨日ゎ大きくわけて嬉しかったことが3つ、悲惨なことが1つありました(^^)笑
 
 
 
まず、悲惨なこと。
チャリのkeyの柳原可奈子(キーホルダー)をチャリに挟んでしまって摩擦で見るに絶えん悲惨な状況に(笑)←
申し訳ないくらい悲惨だw
ホントに(笑)
ま、キーホルダーから単体になってからゎ完全に悪戯道具になっていましたが(^皿^)Ahaha
だからある意味よかったのかw←THE positive
 
 
 
で、昨日の嬉しかったことその1。
ま、ちっちゃなことですが(笑)
 
遊び道具にガコに持って行ってたミニオセロを朝から床に落としてしまい、悲惨に続き最悪なことに/(^Q^)\
しかし、周りにいた人たちゎみーんな良心的で、むちゃ協力してくれた!
全員男だった気が。
なんせみんなの動きぶりに感動した、という話です(^^)
ささいなことだけどびっくり嬉しかった★
 
 
 
嬉しかったことその2。
これもちっちゃなことですがw←
塾の弁当ができたてホヤホヤのカレーだった(´∀`)
ママの出前w
塾近くてホント良かったと思えた一時でありました(´ω`)
 
 
 
嬉しかったことその3。
これまたささいなことデスガw←
塾の休み時間にふと見つけた夕焼け。
淡い光に思わず見とれてしまった(´∀`)
美しか~w←誰
 
 
 
とゆことでした。
 
てか、なんなんでしょう?
テストが迫れば迫る程逃げようとする自分が出てきていつの間にやら違うことしてるんよな。
甘い。自分に甘いッスね( ̄∀ ̄)←
 
 
 
んじゃ、まぢテストやばいんで頑張ります←多分
 
アディオス!★
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/05/14(土) 11:50:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\TOKYO FM/ | ホーム | \Naked/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/938-aebbd906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
