゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

傑作さぁ‐ん!爆゛

今日ゎほ‐じで
おっちゃん、おばちゃん、
あみちゃん、はぁくん
(↑いとこ↑)
みんなじぃちゃん
しゅ‐ご‐
おっちゃん、おばちゃん
まぢ仲良い夫婦
見ててホッコリするわぁ
しかも、車やたら可愛いし
海外旅行一年に一回ゎ行くとか
どんだけやねん
 
ご無沙汰してたけど、
相変わらず面白いまんま
はぁくん見るたびに
イメージ変わってる
中身ゎ相変わらず
イタズラ好きですが
 
久々にちょっかいかけたり
かけられたりした感じ
 
あみちゃんゎいつもより
大人しかったなぁ
つか、弟ゎドMってことが
改めてわかったわ
はぁくんに
いじられすぎやろ
あげパンされて
ケツくい込んでたん
まぢ傑作
>>今日のネタ<<
 
はぁくん、あみちゃんの
ママさんがとぶつかりかけて
「キャー」と叫んだところ…
はぁくんに揚げ足を取られ
が叫んどる」とボソリと
言われてしまったこと
 
あげパン
 
もぉ一個ネタあったのに
忘れた
とりま、はぁくんやんちゃ
弟とはぁくんの
やりとりまぢ爆笑
久々に?テンション
まぢ上がったし
 
明日、ガールスカウトやから
ゥチだけお泊まり
ちなみにはぁくんのアダナゎ
「お笑いの松潤」
由来ゎ松潤ににてるから
松潤好きな人~
狙え~
はぁくん、常ハーレムやから
頑張って~
Yondaこめくれ
  1. 2010/02/13(土) 17:23:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<赤ちゃんシャンプー | ホーム | 「まさか」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/94-50fba919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
