゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\パイレーツだらけwその1/

***
 
コンバンハ。
玉鹿デス(^3^)/
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★台湾
http://www.youtube.com/watch?v=gg6kVBC3Qd8&feature=related
4つくらいあるみたい。
 
 
 
★大河ドラマ『平清盛』発表
http://www.youtube.com/watch?v=FYfTmDONmHM&sns=em
 
あ、昨日書き忘れていましたが、来週の土曜スタジオパークの予告に大河の発表ありデス♪(^^)
http://www.nhk.or.jp/dosta/next/index.html
 
 
 
そしてやっと『ぴあ』ゲッツ!www
ヤバーイ/////
パイレーツも載ってて2度嬉しい(*´∀`*)
EXILE誰かいるかな?←
又吉ゎあやにあげよう(笑)
 
 
 
【日常】
 
今日ゎなにかとパイレーツ尽くしでした(^^)笑
20日に公開の『パイレーツ・オブ・カリビアン~命の泉~』関連でどこ行っても「あ、パイレーツや。」って感じでw
ユニクロが昨日からグラフィックTシャツを売っているとゆぅことで買ってもろたワケですw
ドクロにブラックパール号♪
かっこいいし可愛いしw
あ、迷彩のおズボーン(ズボン)ゎ予定になかったです、えぇ←えw
 
しかし、女性モンゎブラックパールの以外ちょっと可愛いすぎましたね(^^;)
わけわからん柄もあったし(笑)←え
なので、ドクロTゎ男モン、デス。
ちとハードでかっこいい★
今年のお気に入りになると推定される。
 
 
 
今買うと先着順でTシャツ1枚につき1セット、ポストカードが付いてきます(^∀^)ノ
これも狙ってたw←
急がなくてもまだ結構いっぱいありましたね。
父もいずこかで買ってきたらしく、只今玉鹿家にゎジャック、バルボッサ、黒髭、アンジェリカ、楽しい仲間(海賊)がぽぽぽぽ~ん♪←
(3セットあると言いたい←)
弟も欲しがったらまた増える。
どんだけ/(^Q^)\Aha
 
 
 
>容量オーバー。次へ。
 
  1. 2011/05/15(日) 17:35:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\パイレーツだらけwその2/ | ホーム | \TOKYO FM/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/940-e4a523b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
