゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\パイレーツだらけwその2/

>つづき
 
 
 
そしてなんと、こんなところにもパイレーツ(゜ω゜)
ランチパック。
こちらもブラックパール。
以前、『江』のがあって驚いたのに続きビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ランチパックもやりまんなぁw←
 
 
 
うん。やぱジョニデかっこいい(^^)
また宏スパロウ見たいんやがwww
つか、ジャック姿で2人並んでるとこを見てみたいwww←
宏、宣伝係すればよかったんに('_')
忙しいか(^^;)
パイレーツよりトレジャーリポートか(^^;)←
 
 
 
さて、最後に去年Hawaiiで遭遇したブラックパール号♪
生ゎ迫力あったね!
ジョニデ達が近くのクアロア牧場にいるって聞いて、めちゃ親近感湧いたの覚えてるw
サンドバー映るかな!?w
クレーン使って撮影してたとことか、あそこゎ絶対よなw
 
なんせ楽しみだぜ★
 
 
 
そんじゃまた~。
bye-bye★
 
***
  1. 2011/05/15(日) 17:53:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\玉報&ぷちサプライズ/ | ホーム | \パイレーツだらけwその1/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/941-c6fd566f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
