゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\玉報&ぷちサプライズ/

***

コンバンハ。
玉鹿デス(^-^)/

急にモブログが使えなくなったの何。
面倒なんだけど(^^;)←



【玉ちゃんにゅーす】

★13:00~16:00放送!「LOVE FLAP(ラブフラップ)」

コメントとドライブをテーマに玉ちゃんが選曲してくれた
やはりロックな選曲だったそうデス(*^^*)
ママに聞いてもらっとけばよかったんに(;_;)
アタシゎガコなんで聞けず(._.)



★「プリンセストヨトミ」

大阪のホテルニューオータニ1階のロビーで映画のシーンやロケ風景を収めた写真パネルの展示と、映画予告編を放映するコーナーを設置されているそうです。
いつまでだろ?(^^)
玉ちゃんいるかな?w
今日ゎ野外試写会もあったみたい(^^)



★そうらーめん

明日の夜に、TV「ワールドビジネスサテライト」(テレビ東京系列)で紹介さるそうです♪



★NEC

新CMが20日から流れるそうです(^^)w
壁紙とか既にアップされてるようです。
早いとこDL&カタログ貰いにいきたいよーう!w



あとゎ今日久々に『玉ちゃんず(^3^)/』更新しまた~www
ま、いずれも限定記事と変わらん内容デスガw←



【日常】

今日ゎ、日本史がんばったお(^Q^)/^
つか、日本史しかやってない感(笑)
つか、英語のムカつき度なんとかしてくれ/(^Q^)\
特に二郎サンの授業苛々してくる(^ω^)←



あ、何気なしに小さなサプライズしたったらなかなかな反応やったわ(笑)
又吉とかw←あはw
どうせオラが持ってたってゴミになるだけやし←
捨てるんやったらもろてもろた方が喜んでもらえてええしなw
人によって価値が違うって面白い。
アタシにとってのゴミが相手にとってゎ宝だったり~w
なんやおもろいな(^^)

ちゅーことデス。



んな寝ますきのぉ。
アディオス☆

***
スポンサーサイト
  1. 2011/05/16(月) 23:29:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\玉報&焦っております←/ | ホーム | \パイレーツだらけwその2/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/942-aae6e2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
