fc2ブログ

゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

\玉報&焦っております←/

***
 
コンバンハ。
玉鹿デス(^-^)/
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★「魁!音楽番付」フジテレビ 25:40~
⇒明日、ゲスト出演!w
25:40てことゎ19日の1:40てことか。
 
 
 
★「火曜サプライズ」5/24 読売テレビ 19:00~19:56
http://t.co/9BHZ8V3
(玉木宏登場予定)
 
 
 
★「プリンセストヨトミ」
 
http://t.co/Ld18w8h
昨日の様子がたくさんNewSにあがってました(^^)
赤い大阪城ゎ「不気味だがカッコいい」と朝聴いてたラジオでも家出る直前に流れました♪(^^)
玉ちゃんゎいなかったんよね(._.)
 
 
 
★NEC(CM)
 
⇒新しいCMの紹介がスッキリなどで取り上げられたそうデス(*^^*)
http://www.youtube.com/watch?v=gaE_1bkVzrs&sns=em
そいやさ、前回のNECカタログ(ピンク?)持ってないんやが←
まだあるかな?
今回のと一緒に連れて帰れればよいが。。。
 
 
 
★7月期ドラマ
 
http://matome.naver.jp/odai/2130518684805467601/2130518995005527003?guid=on&oPage=3
まだ正式発表でゎありませんが、名前がありますね(期ω待)
 
 
 
【日常】
 
やばいです。
焦っております←
苛々しやすい理由ゎ2つあります。
 
女の子日&テスト前(白目)←
 
いつもかぶる(-ω-)
勘弁して欲しいよまったく。
 
 
 
今日ゎね、塾帰りに綿菓子買いましたよw←
久しぶりに見たら食べたくなっちまった(笑)
たまにゎお子ちゃまに戻るもよかじゃろ。
 
 
 
あとガコ屋上で写真撮った♪
(まりのワガママ←)
アタシ、一番前で春日ってマスw←
ゥチら一体何をしたかったんや( ̄∀ ̄)笑
本間まり不思議君やわ~('_')
 
てか、こう見ると結構山が近い感じが(゜∀゜)w
 
 
 
じゃ、頭が痛くなってきたんで終わります←
やばい。
なんかすげぇ焦っていらっしゃるよ自分←
こゆ時ゎ寝るに限る?早起きせにゃー/(^Q^)\
 
 
 
アディオス★
 
***
スポンサーサイト



  1. 2011/05/17(火) 21:15:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\「FREE」イベント詳細・着うた/ | ホーム | \玉報&ぷちサプライズ/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/943-5bec8bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)