゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\「FREE」イベント詳細・着うた/

写真:Shioriから貰った飴(^^)
うまかったw
待ち受けにできそうw←
 
 
 
***
 
コンバンハ。
パピヨンにスカートの中見られた玉鹿デス(笑)←
 
ガコ帰り、あまりにも可愛いパピヨンがいたので、戯れていると、相手もかなり喜んでクンクン言いながらそのどさくさで…(笑)
さりげなく頭突っ込んできたw←
彼ゎプロだな(ちょうど♂だし)←なんのw
犬でよかったよホント(笑)
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★今日発売ステラ
 
⇒平清盛出演者発表のページがあるとか。
見に行かねばwww
 
 
 
★2011/5/23 CX「めざにゅ~」
 
⇒“ハマSONG+(プラス)”のコーナーにてインタビュー放送予定。
ですが、関西ゎいつ頃からか「めざにゅ~」がないらしい(;_;)
 
 
 
★5/31発売「LaDonna」
 
⇒サブ特集「上京物語」に載るそうです(*^^*)
 
 
 
★「FREE」
 
⇒今日から着うた(R)、呼出音の配信始まりました!
ちなみに5/25(水)からゎ着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)、着ムービー、ビデオクリップの配信があります!
特別期間(5/25(水)0:00~ 5/31(火)23:59まで)レコチョクでダウンロードした人全員に、オリジナル待受画像をプレゼントの企画もあります(≧ω≦)
 
 
 
そしてそして!
待ちに待ったCDイベントの詳細が決定いたしました!(≧▼≦)
 
フリーライブ&握手会!!!
 
フリーライブゎ誰でもいけるってことゎ券なくてもいけるってことよな?w
友達連れてくゾ\(^Q^)/行きたい人この指とーまれ!
とか言っちゃって(笑)←
ちなみにアタシゎ大阪参戦デス♪w
湊町のゎ11:30~と15:00~があるらしい。
2つ参加するとして、どっちかで2回握手とかできるんやろか?
つか、したい!!!←
 
今回ゎ前回より近場だから余計に嬉しい!(≧▼≦)
 
 
 
テスト終わったら楽しいことがいっぱいだぁ!!!
 
シングル発売⇒玉イベント⇒オーケストラ⇒アルバム発売
 
楽しみすぎる(*^q^*)
あともう少しの辛抱や。
おっしゃ、頑張ろう。
今朝ゎ英語にかなり悩まされたが…(^^;)
DLした着うたで乗り切るぞ!←多分
 
 
 
では、
また★まきひろし
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/05/18(水) 20:29:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\目の前溜まった課題 早く片付けなきゃ…♪/ | ホーム | \玉報&焦っております←/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/944-1c29cddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
