゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\目の前溜まった課題 早く片付けなきゃ…♪/

写真:可愛い過ぎる、いつかの新聞記事(産経)
 
 
 
***
 
コンバンハ。
玉鹿デス~。
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★台湾
http://www.youtube.com/watch?v=pErMbzN9aEA&sns=em
 
 
 
★5/29(日)特集!玉木宏クイズ(解答者はAKB48)
http://bit.ly/7x7O9q
 
 
★明日「ハッピーMusic」日本テレビ24:58~25:53
(関西ゎ5/25(水)1:59~2:59 読売テレビ)
 
⇒~玉木宏大興奮!超マニアックハピもの公開&筆ペン愛を熱弁!~とのこと。
 
 
 
【日常】
 
目の前溜まった課題
早く片付けなきゃ
休みの日にも動けない UhAh~
 
完全に燃料切れです
誰にも言えないけど
何度見ても進まないカレンダー
 
(玉木宏/FREE)
 
 
 
まさにこの状態だなここ最近。
こりゃ仕方ないこと。
試練だもの( ̄・・ ̄)←
「完全に燃料切れです」
これになると相当焦るからもうならないことを願う(^^;)
 
 
 
さ、明日からいよいよ楽しい楽しいテストだ~!(≧∇≦)
とでもゆぅとかんとやっていけん(笑)←
 
 
 
じゃ、明日も早起き頑張りマッシー♪←久々w
ぐんない★
 
***
  1. 2011/05/19(木) 21:12:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\テスト初日/ | ホーム | \「FREE」イベント詳細・着うた/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/945-ffabaec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
