゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\テスト初日/


***
 
コンバンハ。
玉鹿デス~。
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
写真:昨日の記事(産経)
 
 
『モテ声』ランキング
 
1位 福山雅治、仲間由紀恵
2位 川島明(お笑い『麒麟』)、真矢みき
3位 玉木宏、吉瀬美智子
 
 
知ってる顔がいっぱい!
なんか嬉しい(*^^*)
玉ちゃんましゃに負けた/(^Q^)\
でもアタシの中でゎ1位以上だから大丈夫!w←何がw
 
 
 
2つ目の写真ゎ綿菓子デスw←
えぇ、綿菓子細工デス(笑)←
綿菓子細工、新しい発見デス!←
 
 
 
Mステ、次回予告に写真だけでたらしいデス!(*^^*)
皆玉、来週ゎ逃したらいけまへんえ!?w
 
 
 
あと「ファミ通」にもTRポスカと同じ玉ちゃんが載ってるそうです★
 
 
 
さて、今日ゎNaked、デスガ、余裕なんてありません。
ので、レポゎなしデス。
すいませんm(__)m
 
 
 
【日常】
 
今日から中間テストが始まりました。
今日の科目ゎコレ♪
 
国演
現文
 
ハイ。正直、国演ゎ少なくとも100点が3人ゎいると思います(笑)
現文も100点でるかもね(笑)
とゆぅような感じで久しぶりに楽しいテストでした★
とか言って、点数低かったら泣くよ?笑
 
 
 
問題ゎ、ここから先だ。。。
明日ゎ日本史と大好き(逆)な英R(≧ω≦)涙.苦.頭痛←
えー、、、
英語に対するこの拒否反応、どないかしてくれまへん?笑
楽しく英語をやる方法を教えてくだちい(-ω-)笑
 
 
 
なにせ時間がない。
明日も早起き頑張ります!
今日も昨日も4:30起き、頑張れてます(^^)
最近、僕、誰よりも早く寝て、誰よりも早く起きてますw
健康的ぃ~♪(美声)←
 
 
 
あ、今日から『パイレーツ・オブ・カリビアン~命の泉~』公開やね(^Q^)/^
いつ見に行くねやろかぁ~。
 
 
 
でゎ、良い週末を。
bye-bye★
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/05/20(金) 21:06:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\テスト2日目/ | ホーム | \目の前溜まった課題 早く片付けなきゃ…♪/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/946-a8fe6555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
