゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\テスト2日目/

***
 
コンバンハ。
玉鹿デス~。
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★TOKYO FM「All for Yu」21:30~21:55
http://www.tfm.co.jp/yu/
先週、今日と2週ゲスト出演!w
しかし、今回ゎ鍵穴サンになかったので聴けず(;_;)
聴く気満々だったもんで結構なショック。。。
 
車は第二の部屋、動く個室だとかニッケルバックゎ車に乗ったらすぐ掛ける曲だとか、色々話があったみたいですが(;_;)
 
 
 
明日ゎKBCラジオ「ミュージックライダー!」22:30~23:30にもコメント出演!w
これゎ聴けてほしい(;_;)←
 
 
 
てか、た枕サンからメールきたの応募しちゃったけど東京やんね?
Mステ、行かれへんやん?←
ちゃんと読んでからやらないかんわな/(^Q^;)\
アホや自分(笑)←
ま、当たらんやろうから大丈夫やろ~(^∀^;)
いや、東京とか1人で行ける自信ないし、なんせその次の次の日イベントってよ(^^;)
当たってしまったらどぉすんねやろ(^∀^;)←
 
 
 
【日常】
 
今日のテストゎ
 
日本史B
英語R
 
どちらも前よりゎできたかと思います。
が、、、
んー。なんとも言えん(笑)
なんせ欠ってなければそれでよし!笑←
 
 
 
で、一番楽しみにしてた玉ちゃんのラジオがあかんだからすぐパイレーツにのりかえた(笑)
ジョニデいろっぽw
久々に~呪われた海賊~見たわ(^^)
~命の泉~早よ見たい!w
「ポートロイヤルへようこそ。スミスさん。」
ジャック・スパロウ
ヘクター・バルボッサ(笑)
 
 
 
さて、ここでアタシの自慢の弟、ふぅがヨーヨーで舞台に出てるところがYouTubeにでていたので紹介!
(ちなみに左から2人目デスw)
なんかケータイからやと音声だけなんやが、ちゃんと見れますか?
 
http://www.youtube.com/watch?v=x--XDcsXr3c&sns=em
 
今日も彼ゎ明日のアイランドフェスティバルと言う祭りにむけて玉ちゃんの『Good day』ガンガンかけながら懸命に練習しております(´ω`)
しゅてき(´∀`)←姉バカw
とか、あんまり言い過ぎると嫌われそうなのでやめときます(笑)
 
  1. 2011/05/21(土) 22:48:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\/(^Q^)\/ | ホーム | \テスト初日/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/947-2b7d7cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
