゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\パイレーツ・オブ・カリビアン~生命の泉~/

***
 
コンバンハ。
再び登場、玉鹿デス~。
 
 
 
今日の玉ちゃん色々についていけなかったのゎ念願の…
『パイレーツ・オブ・カリビアン~生命の泉~』
これを見に行ってたからデス(^Q^)/^
学生3人以上で1000円(3Dゎ+300円or400円)見れるからお得!
てことで、とりあえず興味のありそうな子を誘って行きました★
予定より2人増えたけど楽しい鑑賞会だった(´∀`)
 
 
 
ネタバレあんまりしない方がよさそうなのであんまり詳しく話ませんがなんせ、
 
よかった!!!
 
バルボッサとジャックの絡みまぢ好きw
なんか可愛いかった(´∀`)笑
 
 
 
てか、ジャックが出てきた一番始め焦った&バリうけた(笑)
何度か声だして笑ってしまった/(^Q^)\
ゆぅても映画館人少なかったし?
平日の昼間だものw
 
 
 
つか、ジョニー・デップまぢ48歳とゎ思えんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
なんなんあの色気w←
なんなんあのアクションw←
素晴らしいなw
素晴らしいと言えばアンジェリカのアクションも!
あと偽ジャック!笑
ペネロペさんゎ美人とゆぅより可愛いって感じでした(´ω`)
 
 
 
なんかね、今回ゎジャックの今までにない顔があったね(^^)
バルボッサもか?w
とりあえずジャックのあの歩き方、マスターしよかw←えw
 
 
 
去年、Hawaiiで見たロケ地、どの場面で出るか確認してきて~。
って言われたけど分からなかった(^^;)
多分あのへんw←
Hawaiiで船を見てからずっと楽しみにしてたからホント、やっと見れたって感じ(≧ω≦)
すっとHawaiiでブラックパールを見たと思ってたんだけど…
黒髭の船だった(゜∀゜)
もう一回見て確認しよw←
 
 
(容量オーバー。次へ。)
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/05/24(火) 23:29:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\パイレーツ・オブ・カリビアン~生命の泉~2/ | ホーム | \玉ちゃんにゅーす/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/951-6b8a6c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
