゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\おわんちゃん/

***
 
コンバンハ。
玉鹿デス~。
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★J-WAVE
http://www.j-wave.co.jp/original/iam/toyou/
 
 
 
昨日(今日)、『Datefm』で夜中1:00からの番組でコメント出演があるとた枕サンからのメールでありましたが、一昨日の間違いだったようです( ̄∀ ̄)
わざわざこの為に一旦寝たの眠い目をこすりながら起きたにも関わらず収穫なし。
しかも昨日ゎ他のゎ聞けないからこれにかけてたしで気分最悪でした(笑)
そして追い討ちをかけるかのように写真立て落ちるしCDケース壊れるしでまさに泣きっ面に蜂状態でした(;_;)笑←
で、案の定寝坊してその苛々ガコまで持って行ってしもたし( ̄∀ ̄)
チャリ鬼こぎバリ疲れたし( ̄Д ̄)
 
あ、ぶつぶつ言っちゃってスミマセンm(__)m←
 
 
 
「ファミ通」見に行かな~ヾ(*´∀`*)ノ
トレジャーリポートまぢどないしょ/(^Q^)\
イベント終わってから考えるか。
て、発売いつや?
ハイ、今日デス(笑)←
 
 
 
【日常】
 
今日ゎ朝のうちゎちょっとあれだったけど、昨日の席替えで新しいとゆぅか、懐かしい気分でした(^^)
白髪丸(笑)←分かる人ごくわずかw
 
 
 
ま、今日ゎそんなくらいで、昨日の話をしたいと思います。
昨日の帰り、チャリ置き場の柵越に可愛いのに出会いました(*´∀`*)
 
 
ソフバンのかいくんでゎございませんw←
生後8ヵ月の柴犬(*´ω`*)
罪な程に可愛いw(´Д`)
 
 
名前ゎ"おわん"だそうデス(*^ω^*)
柵の向こうで白くて小さなものがチョロチョロしてるのを見つけ、近づいてみたら尻尾を振りながらおわんちゃんも寄ってきたw
で、アタシとその他数名の友達の手をなめなめw←
あんまりわしゃわしゃ撫でてたらあまがみされた(*´∀`*)
 
 
飼い主サンと少し話なからじゃれてましたらこんなにもリラックス(*´▽`*)
 
 
なんて綺麗なお顔だこと.*
品がありますねw(´ω`)
 
 
 
(容量オーバー。次へ。)
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/05/26(木) 22:58:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\おわんちゃん2/ | ホーム | \ニューシングル『FREE』発売!/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/954-889ac7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
