゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\おわんちゃん2/

***
 
>つづき
 
 
じゃれていたら田舎に住んでた頃、柴犬の雑種(多分)のを鶏小屋の裏で拾ったことを思い出した。
あんなにちっちゃくてコロコロだったけど凛々しく成長しててビックリしたっけ?
おわんちゃんも少しゎ凛々しくなるのだろうかw
 
 
 
今ゎ白いけど親が茶色だから茶色になるかもだって。
白い毛のころゎレアだったりしてwなんか嬉しい(*^∀^*)
 
 
可愛いすぎてchuしたくなったけど飼い主サンの前だから遠慮しちゃったw笑w←
 
 
生まれた時からこの周辺を散歩してて、毎回この場所にくるんだって。
おわんちゃん「この場所がすきみたい」と飼い主サン。
また会えるといいな(*´∀`*)
惚れちまったw←
 
 
 
最後にオマケ♪
 
 
柴犬ならでゎの(た)まき尻尾w(´∀`)
尻尾から舌まで全部可愛いおわんちゃんでした!笑
 
 
 
では、
また★まきひろし
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/05/26(木) 23:30:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\Mステ&Naked/ | ホーム | \おわんちゃん/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/955-9a0dc18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
