゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\Mステ&Naked/

***
 
コンバンハ。
玉鹿デス~。
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★明日、テレビ東京「月刊Melodix!」27:15~28:10
 
 
 
★明日発売「25ans」
⇒インタビュー
 
 
 
★明日発売「Mart」
⇒インタビュー
 
 
 
★明日、BS-TBS「ぼいすた」24:30~
⇒コメント出演
 
 
 
★明日、CROSS FM「GREEN LIFE」7:00~11:30
⇒コメント出演
 
 
 
今日ゎ「オリ☆スタ」「B-PASS」げと!w
「ファミ通」見てきたけど、写真とかないよね?
あんまりじっくり見る勇気が出なかった(^^;)
勿論買ってない←
トレジャーリポートそのものすらもまだ迷う←
DSあるんなら買いでしょ!って言われるけども(^^;)
多分買う、かな?w←
 
 
 
んでんで!今日ゎなんせMステ!!!
この頃流行りの(?)PRADAの青玉!\(*^□^*)/
 
キュンときてハァ(*´Д`*)
 
キましたねや/////
カッコ良すぎやろて(*´Д`*)
まっことheaven行きじゃった(*´Д`*)
 
 
 
ツイ友サンが観覧行かれたらしいですがwww
いいなぁ~!!!
 
 
 
とゎ言えど、アタシも明後日会えるでゎないかヾ(=^▽^=)ノ
 
楽しみすぎる!(≧▼≦)
が、しかし、台風がややこしいこと言ってますね(@_@;)
さすが風男玉木宏。
こりゃ。
なにも台風連れてこんでもええやないの。
兄サンよ。
えぇ、勿論、僕ゎ信じてるからね?(`・ω・´)
でも予定でゎ月曜日がピークなんだよね?
せめてイベントの間ゎ晴れか曇りかで頼むぜよ><
 
 
 
さて、ここからゎ久しぶりのNakedレポでございます。
いつもながら適当でゎございますが(笑)
 
 
【5/20 FREE大特集!】
 
 
・食べ物「一旦これだと思ったらずっとそれ。」
⇒弟と一緒やん(゜∀゜)
 
 
★カミスン
 
・青PRADA
「気持ちのいい色の衣装がいいと思って沢山探し回った。」
 
・髭=ワイルド
「生っぽさ。ありのまま。」
 
 
★台湾、香港取材。
 
・台湾「小籠包食べた。」
「初めて行った。」
ハードスケジュールで記憶があまりないとか(^^;)
 
・香港「ホテルの周りをウロウロ。」
 
 
★FREE
 
・"3、2、1♪~"のフレーズ
「疾走感をいれたかった。"足元刻んだnoise"ゎ貧乏ゆすりに近いもの。」
「リリースの時期に合わせた感じでアップチューンな曲にした。アップチューンな曲ゎドライブの時によく聴く。」
「ドライブしながら作詞した。」
「書いて、パソコンに打ち出して、また書いての繰り返しでしっくりくる。」
⇒作詞1つにしろ地道で努力な人だよね。フムフム。
 
・PV
「玉木宏の日常感をだしたかった。スウェットも自前。髪もあまりセットせず。」
「車もキーワード。車にゎ常に遊び道具を入れている。カメラとかギターとか。」
「撮影ゎ千葉県の館山市(たてやま)。もっと快晴をイメージしてたが…」
 
 
★写真のプロフェッショナル
⇒気になる。。。
"写真家 玉木宏"ここにありって感じ(*^^*)
玉ちゃんいわくお得な本、おおいに気になる。
 
・「ジョギングを最近よくやってる。」
 
 
★all my life
 
「1対1、一人一人と話すような気持ちで歌った。」
FREE=解放、all my life=一対一
 
 
★ハピM
「AKBとパヒュームに挟まれた状態の収録(笑)正直居場所がなかった(笑)」
 
 
★ネットオンリー
~どうやったら効率よく暗記できるか~
「楽しみを見つけること。」
 
 
 
「FREE」や音楽や写真に対してのアツ~イ思いが語られていましたね(*´ω`*)
最後の「楽しみを見つけること」これゎ勉強のみならずですよね。
楽しみがあればなんでもできちゃう気がします(^^)
アタシも頑張ろ(`・ω・´)
 
 
 
では、久しぶりに長くなりましたが終わりにしたいと思います。
 
よい週末を。
bye-bye★
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/05/27(金) 23:03:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\玉イベント前夜祭w/ | ホーム | \おわんちゃん2/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/956-c5af14eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
