゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\玉イベント前夜祭w/


***
 
コンバンハ。
スッキリサッパリ髪切りました玉鹿デス~。
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★今日のイベントの様子
http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20110528-00000025-dal-ent.html
 
いいなぁいいなぁwww
昨日Mステ観覧して今日行って、明日も行く、みたいな人もいたりするのかな?(゜∀゜)
それゎずるい(笑)←
とゎ言えど、アタシらもついに明日!
 
 
玉木宏に逢える!!!
heaven\(≧▼≦)/
 
 
てことでテンション高いです(*^皿^*)
love letter書いたけど渡せるかなぁ?w←
前、千里中央の時ゎ一応受け取らないとかMサンが言ってたけど机に押し出してきた覚えがあるwww←
けど、ちゃんと微笑みながら「ありがっとう♪」て言ってくれたよ(*´▽`*)
 
 
 
とか言ってたら…
変更の知らせが!(白目)←
 
 
・日時:2011年5月29日(日)
・場所:難波御堂筋ホール
・住所:大阪市中央区難波4-2-1 難波御堂筋ビルディング10階
・アクセス:御堂筋線なんば駅 直結1分、南海なんば駅 徒歩3分
http://www.namba2.com/nmhall/access.php#access-01
 
イベント参加券引換受付時間 8:00~15:00
イベント参加券引換受付場所 難波御堂筋ビルディング10階 引換受付所
 
イベントスタート
1回目 11:30
2回目 15:00
 
イベント内容:トーク&握手会
 
"フリーミニライブがなくなり、購入者の方のみご参加が可能なトーク&握手会となりました"
 
て…みんなで行かれへんとか(;_;)
玉ちゃんにゎ会えるけど?
むちゃ複雑やん?(´^ω^`)
悲しいけど会えへんよりゎええし?←
ゆみこゎ通常版買って参加するらしいが!(*゜∀゜*)
最高やん太っ腹やぁん(*´∀`*)
あいつも玉ファンかて勘違いおこしそうやわw笑w
 
 
 
なんやかんや落ち着きなくドタバタしてたら日にち変わってしもた(゜□゜)汗
とゆことで明日にそなえて寝ます!
アディオス★
 
***
  1. 2011/05/29(日) 00:03:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\会場入り!/ | ホーム | \Mステ&Naked/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/957-fc9700fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
