゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\会場入り!/

***
 
ども。
玉鹿どすえ。
 
 
 
え~只今、玉ちゃんに愛に、大阪にきております。
ほいで、会場なう。
なんと人生初の
 
 
  最前列  
 
 
ってことでテンションやばい//////
会場も狭いからむちゃ近いぞ(*゜∀゜*)
しかし、すべてが勝負ですな。
席取るにしろ2回目並ぶにしろ…
 
 
 
この中に何人顔の知らない玉友様いらっしゃるのでしょうかねぇ(・ω・)
すぐそこにいたりしてw←
ヒョウ柄のスカーフにRA★MG HawaiiのTシャツ着てたらそれきっとアタシですw
 
 
 
握手会、まぢ何言おうか迷う><
3秒で何を伝えようと!?w←
あの顔で目会うとちゃんと話せる気がしないのだがwwwww
 
 
 
じゃ、あと1時間半、玉ちゃんに想いを馳せるとしましょう(*´ω`*)
長い~(*´∀`*)
 
 
 
bye-bye★
 
***
  1. 2011/05/29(日) 10:08:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\\5月29日『FREE』talk & 握手会 その1// | ホーム | \玉イベント前夜祭w/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/958-5340197e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
