゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\\5月29日『FREE』talk & 握手会 その1//

***
 
コンニチハwww
玉鹿デス(*´艸`*)
本当ゎ昨日の内に更新したかったのですが、まとめるのに時間がかかってしまいました(^^;)
ちゃんとまとまってるかな?笑
ハイ、2日酔いですwww
2日で収まる気がしませんがww笑ww
首から上が異常に熱い気がwww←
 
 
 
さて、できるだけ落ち着いて(無理だろうがw)昨日のレポに参りましょう!
昨日、5/29ゎ、  『FREE』イベント  で大阪難波の難波御堂筋ホールまで行ってきました\(*^□^*)/
ホールと言っても外見ゎ普通のビル、中ゎ横に広い!
とゆぅ感じでなんとも近い近い距離感(*゜∀゜*)
「天井も低いですしね。」
と玉ちゃん、普通に天井に触ってたしwww←
「不思議な空間に誘ってしまってすみません。」
とかも言ってたけどwww
確かに不思議だった←何がw
 
 
 
コーデゎ迷彩ズボン(ユニクロ)にベルトを新しいのをおろし、上ゎRA★MG Hawaii Tシャツにヒョウ柄のストール、愛用の迷彩コンバースで行きましたw
こんなチビデブ見たよ~って人挙手!
それアタシです←
て、どぉでもいいか(笑)
RA★MGで会った人やブログで見たことある人とか、数名見かけましたが声ゎかけずでした(^^;)
あとから見かけたよって言ってくださった方、ありがとうございます。
いつかゆっくり話せるといいですね♪
↑ちなみにアクセゎこんな感じ。
 
 
 
肝心な玉サマゎ、あのPRADAの"青"スーツ姿!
左手にゎジャスティンデイビスのリング、黒丸ピアスが軟骨にこっそり、そしてうっすらお髭?www
外ゎ雨風、警報がでたにも関わらず、格好だけでも心が快晴になるような爽やかで涼しげな、透き通った水のような姿でした(*´∀`*)水玉www←
Mステも昨日も今日も同じだった訳だが、彼、お風呂入ってなかったりして(笑)←違うかw
 
 
 
さて、1回目2回目、順を追って、記憶の限りお伝えいたしましょう。
(また新しく思い出したらそのつど言います(^^;)笑)
 
 
 
まず、どれくらい時間をみればよいかイマイチ分からずだったので7:03の電車に乗り、7:35に着き、会場にゎ8:00前に着いたのですが既にビルに入る手前まで列が伸びている状態Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
皆さんが早いのか、アタシ等が遅いのか知れませんが、なめてたらいけまへんえ(笑)←
 
 
 
staffの誘導によりエレベーターで7階へ。
そこで、時間差で一緒に並べなかったひろかちゃん(玉友)やCDを買いに行ったゆみこ(ガコ友)とはぐれ、不安だけど楽しみとゆぅ複雑な状況の中、握手券引き換え。
その流れで会場入りしたのですが、、、なんと、、、
 
 
  最・前・列!!!
 
 
ま、横幅がやたらと長かった訳ですが、人生初の最前列生玉ちゅうことで、めちゃめちゃソワソワしてました(笑)
ごめんなさいね周りの方々(^^;)
 
 
 
そして、数時間ソワソワ待ってstaffからの諸注意を受け、いざ玉ちゃん!!!
と思いきやすんげぇモヒカンのおじさん(?)が登場。
あれ全部ワックスでってすごい(笑)
思わず「誰やねん(笑)」ゆぅてしまいましたが、DJの方でした、すいません(笑)←
このDJサン、元ディズニーランドのジャングルクルーズのお兄さんだったとのこと(゜ω゜)
「夢の世界で皆さんに魔法をかけていましたが、今回ゎ玉木ワールドにナビゲーターしていきたいと思います!」とか、話しのうまいDJサンでした(^^)
ちなみにモヒカン10年歴お持ちデス(笑)
どぉでもいいか(笑)←
 
 
 
で、そんなDJサンと玉ちゃんのトークが始まった訳ですが、いつもながら最初の歓声すげぇな!(*゜∀゜*)
いや、人事やない。
自分も混じって叫んでましたwww
 
 
 
内容ゎFREEへの想い、PVの話などなど、Nakedや他のラジオやTVで言ってることとあまり変わりゎなかったですが、やはり、生のやり取りゎ玉りましぇん(*´Д`*)
真ん前でニコニコされたらもぉ…(*´Д`*)
失神寸前/////(*´Д`*)
 
 
サプライズとゆぅことで横長の会場を左右行き来しぃのウォーキングトークをした玉ちゃん。
アタシゎ左側の最前列にいた訳ですが、  2回も  アタシの真ん前にきてくれたんです!!
地べたに座り、柵代わりに置かれていた会議室とかによくある長テーブルを挟み、手の届くところに彼が!!
アタシゎ机に手をかけてその上に顔をのっけて上目遣いで(?)見つめていましたw笑w←
(この時、軟骨ピアス発見w)
まるで1対1で話しているような、又ゎ2対1で話しているような感覚になりました(*´Д`*)
玉 ら ん ヾ(*´Д`*)ノ
飛びつきたい気持ちを抑えるのがどれだけ大変だったか知れない//////
 
 
 
>続く
***
スポンサーサイト
  1. 2011/05/30(月) 12:53:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\\5月29日『FREE』talk & 握手会 その2// | ホーム | \会場入り!/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/959-63a2dfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
