゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\\5月29日『FREE』talk & 握手会 その2//

***
 
5/29『FREE』イベントレポの続きです(*^^*)
 
 
 
さて、talkの中でこんな話がありました。
大阪についての話題。
 
宏「東京だと退いちゃうんですよ。このノリ。やっぱり大阪人ゎね、ノリがいいですよね!(^^)」
 
やっぱり関東のノリと関西のノリゎ違うんですねぇ~。
玉ちゃん的にゎ関西のノリのが好きなのかなぁ?
嬉しそうだった(*´∀`*)
 
 
宏「若い頃ゎアーバンライナーでよく大阪にきていましたね。新幹線より安いんですよ。関東より大阪によく出ていましたねぇ。アメ村とかね。」
 
あやふやですがこんなようなことも!(*゜∀゜*)
愛知って意外と関東辺りより大阪のが近いのかな?
 
 
 
あとゎ…
 
DJ「僕ね、1つ気づいたことがあるんですよ。」
宏「なんですか?」
DJ「玉木サン、Sですよね?笑」
宏「Sデス。」
DJ「しかも結構グイグイきますよね?笑」
宏「グイグイいきますね。」
DJ「しかも細かいんですよね!?笑」
宏「細かいですねぇ。」
DJ「始めゎ優しいなぁと思って慣れたら結構(笑)」
宏「これでもだいぶ抑えてますよ?」
DJ「これでも抑えてるんですか!?笑 このまま抑え続けてもらって…(笑)」
 
こんなような話もwww
この話すると分かると思いますが、玉ちゃん、DJサンのホントに細かいところまで揚げ足を取ってゎ会場に笑いを与えてくれました(笑)
その細かいツッコミに動揺したり爆笑したり、赤面したり声がひっくり返ったりで余計に追い込まれるDJサンとの温度差も絶妙でした(笑)
 
 
 
そして、liveの代わりの少し長めのトークが終わり、ついに…
 
 
  握  手  会!!!
 
 
1回目の握手会。
早いめに終わらせて2回目のtalk、またイイ席を取らなければいけないとゆぅのと、しっかり彼にものを言えるか、とゆぅ2つの緊張の中順番を待つ。
目の前にゎ1人1人の手を優しく握る宏の姿(*´Д`*)
あぁ、なんて美しい…
と、見とれているとふと気づいた。
『あ、以前を思うと大分落ち着いているなぁ。』
今まで握手会となると心に余裕がなくなるくらいテンションが上がっていざとなると言いたいことを言えず「愛してます!」とかしか言えなかった自分を思い返すと、今回ゎいける気がする。
今回こそゎと気合いを入れる。
あと5人…あと3人…
深呼吸をし、高鳴る心臓を静めながら、いざ!!!…
 
 
私「受験生なんで頭撫でてください!」
宏「おぉ!頑張れよ!(ポンッ)」
私「ありがとうございます!(*^▽^*)」
宏「ありがとう。」
 
 
heaven heaven heaven
got handあんどgot smile(*´Д`*)
玉木宏が、アタシの頭を、撫でてくれた!!!
右の髪洗えない><嬉涙←洗ったけどw
宏が触れた部分だけ引っこ抜いておこうかな!?www
なんて思いましたがwwwwww笑
あんまりなんかしてもらってる人見かけなかったから無理かな?と一瞬諦めかけましたが…
言ってみるもんデスネ!!(≧▼≦)
 
右手ふんわり、頭(右上)ポン///////////
 
脱力デス(*´Д`*)
頭の一部分と右手が局地的に熱くなった(*´Д`*)
ま、全身熱くなりましたがwww
そんな脳みそ沸騰状態で7階に降りて再び列の中へ。
ご飯をひろかちゃん、ゆみこと食べながら握手会の感想を言い合いながらノロケておりました(*´▽`*人)
 
 
 
そして、再び10階の会場へ!
 
 
 
>続く
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/05/30(月) 19:33:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\\5月29日『FREE』talk & 握手会 その3// | ホーム | \\5月29日『FREE』talk & 握手会 その1//>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/960-abd1dda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
