fc2ブログ

゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

\\5月29日『FREE』talk & 握手会 その3//

***
 
5/29『FREE』イベントレポの続きです(*^^*)
 
 
 
2度目の会場入り。
またまた左端に行ってしまったのですがとにかく前前前!と進んだら…
 
 
  前から2列目!!!
 
 
また近い近い近い!!!
再び目が会う場所!?www
あの、大きくて潤っていて美しい瞳に一瞬でも目が合うと、ノックアウト←洒落?w
 
 
 
2回目のトークも1回目とほぼ変わりなかったですが、なんとなく、2回目のがテンションが高かったように感じましたね(*^∀^*)
しかし、時間若干短かったよね?
玉ちゃんが
「もう終わり?もうちょっとやりましょうよ。」
って言ってくれたからよかったけど、ホントに(*≧ω≦*)
そのトークの中身をアタシの記憶の限り、1回目に話してたのとごちゃごちゃになってるやもしれませぬが、正確でゎないやもしれませぬが、頑張って、まとめさせていただきます(*`・ω・´*)
 
 
 
★talk1
 
『FREE』のPVに出てくるスウェットゎ玉ちゃん自前。
 
宏「朝、おはようございまーすって起きてそのまま出てきた感じですね。」
DJ「スタッフとかに止められたりしなかったんですか?笑」
宏「これでいいんデス!って押し通しました。」
 
PVを撮った場所ゎ千葉県館山市。
 
DJ「そこゎ初めていった場所ですか?」
宏「いや、『ウォーターボーイズ』の頃に一度、合宿にきたことがあります。それ以来、ですね。」
 
 
 
★talk2
 
ドライブする前にゎちゃんと天気予報を見ると玉ちゃん。
 
DJ「え!?玉木サンでも天気予報とか気にするんですか?」
宏「やっぱり晴れてる方がいいじゃないですか(^^)」
 
 
 
★talk3
 
TVでも言ってた筆ペンの話もあった。
 
宏「まずA4のFAX用紙に書いて、筆ペンで。(会場:笑)それからパソコンに打ち出して。そこでまた別のイメージが出てくる訳ですよ。それからまたA4の紙に書いて…」
DJ「また紙に書くんですか(笑)」
会場「(笑)」
宏「その作業を繰り返していいものが出来上がってくるんですよね。」
 
 
 
★talk4
 
DJサンのトサカ(モヒカン)。
「このへんだけ(後ろの一部)立ってない(笑)」と笑い者にしたり、(モヒカンに触って←)横影がジャングルに出てくる動物「もうそのままじゃないですか(笑)」とかドSな面も(笑)
しかし、やはり「これでも押さえてますからね。」と繰り返す宏。
突っ込むときの悪戯smileが玉らんだ(*´Д`*)笑
 
 
 
★talk5
 
この時だったかいつだったか、玉ちゃん関西弁話したよね?www
もっと関西弁話してぇ~www←
 
 
FREEの話か何か、話を振ろうとしたDJサン。
 
DJ「玉木サンさぁ…」
宏「玉木さんさぁ!?今、さぁって言いましたよね?笑 今まですごい丁寧だったのにいきなり"さぁ"って(笑)」
DJ「すいません!(爆)」
宏「友達かって。」
DJ「!!(爆)(爆)」
 
これはドーンと受けましたね!笑
玉たんやりよるぅ~(´>▽<`)www←
ツボったツボったwww
しかし、これよりスッコーンとツボに入った話題が…(笑)
 
 
 
>続く
 
***
スポンサーサイト



  1. 2011/05/31(火) 23:11:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\校外学習♪/ | ホーム | \\5月29日『FREE』talk & 握手会 その2//>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/961-722d0682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)