゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\校外学習♪/

***
 
コンバンハ。
玉鹿デス。
 
 
 
『FREE』握手会&talkレポゎまだ続きますが、今日の校外学習のことをサラッと。
5月にあったばかりなのにまた校外学習デスヨw←
 
 
 
え~、今日ゎ校外学習で清水寺に行ってまいりました♪
生憎の雨が降ったり止んだりだったので、空ゎどんよりでカメラも持って行ってましたがあまり良い写真ゎとれず(-ε-)
良い写真と言えば遠くに霧でかすんだ京都タワー、ですかね。
 
 
 
清水寺に行くまでの道で陶芸をしました(^^)
すげぇ適当だしさほどテンションゎあがりませんでしたが、まぁ、いいモノができたんじゃないですかね?←
Ah!落書きゎ楽しかったデスヨw←
表の内側にゎ『FREE』、裏にゎ『玉』と『★』w笑w
名前を書けと言われましたが、まったく違うことをやらかしましたw←
焼いた後の色ゎもちろん"青"にしました(*´艸`*)笑
 
 
 
清水寺の話に戻りますが、寺内を回った時に久しぶりにヘビイチゴ(ドクイチゴ)を見つけ『あぁもうそんな時期か。ヤマイチゴかノイチゴかあったら食べるのにw』と思った矢先に…
ありました!(゜∀゜)
呟いた直後に木陰から2つの真っ赤な甘いモノがおいでやすとばかりに顔を見せているでゎないか!
そこで一粒もぎ取り、今年初のヤマイチゴをいただきました。
この味が旨いのよ(´∀`)
甘酸っぱい、恋のような味…とまでゎいかないかもしれませんが旨いw←
 
 
 
それからおたべの試食を巡り、キュウリの丸々一本塩漬けを食べましたw
そこのおばあちゃんと語りあっていると財布をなくしてしまった/(^Q^)\
いや、笑えません(笑)←矛盾
だで、ママのお金/(^Q^)\
自分のお金も持ってきてたから無事帰れたけど、ママのお金(2000円くらい)をなくしたのとみんなに迷惑かけたのでめちゃ沈みましたが、みんなの優しさに救われました(´`)
貸したるでって言ってくれたみんなに感謝してます( ´ω`)
 
 
 
とうふ饅頭屋のおばちゃんも話しててとても楽しかった(´∀`)
人が好きなんだろうな。
京都人らしい京都弁が可愛かったw←
すごく丁寧で気の聞く人、なんか京都人ってあったかいなって思った(´∀`)
ま、奈良も負けちょらんがw←対抗心?笑
 
 
 
ここだけの話、電車代ギリギリだって先生に事情説明したら●●くれたので帰りにカラオケに行くことができましたw←
久しぶりにちと不完全燃焼だけど歌ってやった!
宏、ましゃ、そしてまさかの『天城越』(笑)
『青のり』も歌いましたね(笑)
あとジョンレノンの『イマジン』もw←
 
 
 
沈んだこともあったけど、それがほんの一瞬にしてくれた周りの暖かさに感動しました(´∀`)
みんなありがと~w
 
 
 
でゎ、レポの続きを書くとしますかね(^^)
アディオス★
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/06/01(水) 21:23:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\\5月29日『FREE』talk & 握手会 その4// | ホーム | \\5月29日『FREE』talk & 握手会 その3//>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/962-70a53c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
