゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\\5月29日『FREE』talk & 握手会 その4//

***
 
お待たせしました~!
て誰も待ってねぇか(^^;)←
生殺し状態のままだった、5/29『FREE』イベントレポの続きですぅ~(*^^*)
 
 
 
★talk6
 
アタシ的にゎ一番ウケた話題デス(笑)
 
『FREE』の話をしている宏の隣でさりげなくバックミュージックにノって腰をふったDJサン。
そこですかさず…
 
宏「なんで腰ふったの今。」
DJ「いやぁなんかね、体が勝手に踊りだしましてね(^^)」
宏「…(DJサンの腰の方に静かに目線をそそぐ。)」
DJ「なんで! なんでそうゆぅ方向にもって行くんですか!?
 
焦りすぎなDJサンに引き替え、冷静に突っ込んでいく宏wwwwww
温度差が(笑)絶妙やw笑w
思わず大声で笑ってしまったw爆w
しかも、しばらく笑い止まんなくなって落ち着けるの大変だったwwwww
生下ネタゎまぢやばいw爆w←
エロシも垣間見えた瞬間でした(*´∀`*)笑
いや、さすがだ!!!←
 
 
 
DJサンゎ突っ込まれば突っ込まれるほど噛んだり声がひっくり返ったりで余計に追い込まれるハメに(笑)
 
 
 
★talk7
 
ついにゎ確かアルバムの発売日をDJサンが間違って言ってしまうw←
 
DJ「間違えました!(^^;)」
宏「なんでそんな嘘つくの!?ねぇ!?」←若干キレ気味?笑
DJ「ハハハハ(爆)嘘じゃないデス!爆」
 
これもウケたなぁ~(爆)
てか、なにげにトサカ(モヒカン)の話の時もそうだけど宏、DJサンにボディタッチ多かったような?
ずるくねぇ!?←
DJサン46歳だよ!?←全く関係ないw
 
 
 
★talk8
 
宏「最近ゎよく走ってますよ。今日も走ってきました。走ることは大嫌いだったんですけど(ひそめた眉にキュンwww)、もぉ走ることにゎ苦痛しかなくて、今も苦痛しかないですけど、そうやって自分を追い込んでたりしますね。」
 
よく大嫌いなことを自分からできるよね。
彼ゎまっこと、強い男ぜよ。
アタシも強くなる!←
その為にゎ大嫌いになりそうな英語とやらに立ち向かわないといけないのか…( ̄∀ ̄)←
 
 
 
★talk9
 
『All my life』
 
宏「1対1、もしくゎ自分自身に話すような気持ちで歌いました。」
 
ラジオでも言ってたけど、改めて同じ空気の中で言われると胸がキュンとしましたね(*´ω`*)
このお陰で『All my life』を聴く度に5/29がrealにフィードバックするようになりました(*´艸`*)
『FREE』ゎこの先のliveを思わす。
アタシの中で
 
All my life = 思い出
FREE = 未来
 
なんだかこんな式ができました(*´∀`*)
 
 
 
★talk10
 
雨より風邪を心配して、ギリギリまでねばったけど、残念だけど室内にしたと玉ちゃん。
ファン思いの究極の優男だ(*´Д`*)
 
最後の最後にゎプリトヨの宣伝もしていました(*´ω`*)
 
 
 
フリーライブゎなくなって残念だったけど、最前列で見れたし距離感がすごく近かったので、結果的にゎよかった、いや、むしろこの方が良かったかもしれないと思うのゎアタシだけ?(*´∀`*)
それにあれだけ横に長い場所だったからアタシも最前列とか2列目とか、間近の席に座れたわけだしね(*´艸`*)
座ったまま、あんな距離で宏を見上げることなんて思いもしなかったよ(≧▼≦)
 
 
 
しかし、talkの間、玉ちゃんの"手の動き"によく目がいったのゎなぜだろう?www←
なんかさ、Nakedで宏君、地球がおっ●いみたいになってる、とか言ってたの思い出しちゃったんよね(笑)
人にそんなこと言うけど、玉ちゃんの手も、ネwww人事じゃないよねw笑w
 
 
 
さて、ダラダラ書いてもあれなんで切ります。
次ゎついに2回目の握手!!!
クライマックスに入ります!!!←えw
 
 
 
では、
また★まきひろし
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/06/02(木) 21:55:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\\5月29日『FREE』talk & 握手会 その4// | ホーム | \校外学習♪/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/963-3eed6fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
