゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\\5月29日『FREE』talk & 握手会 その6//

***
 
さて、またまた5/29『FREE』イベントレポの続きです(*^^*)←
今日こそ完結させます(笑)
まず、昨日のタイトル、\\5月29日『FREE』talk & 握手会 その4//となっていましたが"その5"デスネ、すみません(^^;)
て、誰も気にしないか(笑)←
 
 
 
先ほどふいに思い出しました。
もう書いたかな?
 
宏「最近耳が遠くなってきましてね。」
 
DJサンにふられた話を一瞬「ん?ん?」と聞き返した時にこんなこと言ってましたね(笑)
玉ちゃんったら(笑)
 
 
 
さて、本題いきましょうか。
3回目の握手会、最後の
 
 
"  握  手  会  !!!
 
 
前々から何を言おうか考えていたのですが、いざとなると迷いが若干(^^;)
でも結局、前々から考えてた通りに言いましたw
 
3・2・1 countして…再び!!!
 
 
私「Nakedで逆電されました!(*´∀`*)」
宏「おぉ!('o')ありがとう。」
私「またかけてください!(*^∀^*)」
宏「ありがとう。」
私「お願いします!!」
 
 
玉たんの('o')←この顔まぢやばかった(*´Д`*)涙
反応も思ったよりあってまぢ嬉しかった><
この食いつき方ならもっと時間があったらきっと話が弾んだんだろうなぁ(*´□`*)
なぁんて思ったりしたけどどうなんだろ?←
やぱ、3秒じゃ足りない!←
 
 
 
握手会、これで3度目と言うこともあり(今回入れると6回)、余裕がなくなるほどテンションが上がりすぎると、いざとゆぅ時に真っ白になった経験があったので「落ち着け、落ち着け。」とまじないをかけてみましたw
そのまじないいが効いたのか、慣れか、成長か…←
今までで一番落ち着いてしっかり玉サマを記憶に刻むことができました!(*`・ω・´*)
1日で3回握手できるっちゅーことで、1回くらい失敗とゆぅかちゃんと言えなかったりするかな?と思ってましたが「落ち着け。」と言う自分がうまくコントロールしてくれたらしく、ゆっくり、微笑んで(?)じっくり握手できました(*´ω`*)大満足w
これで自信がついた!!!←何のw
 
 
 
逆電も今のタイミングでしてくれたらちゃんと話せる気がする。
あの時も1時間前くらいから受話器握って緊張してくちの中パリパリになっちゃったし(笑)
聞いた方ゎ分かったと思いますが、カミカミだったしね(笑)←
リベンジしたい!(*`・ω・´*)
またかけてよね!?←
「またね♪」って言ったもんね!?w←
 
 
 
…あ、肝心なことが抜けてました←
手紙と自作ポストカード(4枚)も渡すことができました!(*^^*)
ま、プレゼントboxに、ですがね(*-ω-*)
手渡したい気持ちでいっぱいでしたが仕方ない。
前々回の時ゎ机に無理やり置いてきた感があったけど今回ゎちゃんと設けてあったからね(*^^*)
 
 
 
握手ゎ抱いてくれと言えば抱いてくれそうに思えるほど(あり得んだろうがw←)、より近く、等身大の人間として触れ合える気がする。
 
そこにいるだけで1人1人に大きな大きな喜びを与える玉木宏。
 
そんな彼に改めて憧れ、惚れた玉鹿であった(*´ω`*)
 
 
 
…完。
 
 
 
長~くなってすいませんm(_ _)m笑
やっと完結しました!←多分w
 
では、
また★まきひろし
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/06/04(土) 18:44:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\玉ちゃーん/ | ホーム | \\5月29日『FREE』talk & 握手会 その4//>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/965-710d1694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
