゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\関西フィルハーモニー管弦楽団「未来へ」その3/

***
 
6/5、"関西フィルハーモニー管弦楽団 スペシャル・コンサート「未来へ」"のレポの続きデス♪(^ω^)
 
 
 
演奏後の話デス。
演奏後もワクワクするのだw
 
 
 
演奏後、震災の募金で箱を持って立っていた藤岡サンと伊東サン。
コンサートが終わるといつもやってると。
 
 
 
とりあえずゎ藤岡サンの方へ。
募金のついでにまず母が「今日も素敵でした!」と握手。
それに続き、アタシも(´ω`)
一週間の玉たんとゎ対照的で大きくて分厚くてガシッとw本当に演奏直後だったからhotだったw
(母ゎ「汗でにゅるっとしたw」など訳の分からないことを言っていた←変態?(-∀-)w)
そして、ある程度募金が落ち着いてきたところで「あとゎ伊東君がやってくれるでしょ。」と奥に帰って行く藤岡サンを追い、またもやサインをいただきました(^∀^)ノ
これで3つ目(カレンダー合わせると4つ)♪そのことを話すと「ホントに!?」と藤岡サン。
 
 
私「多分前のページも藤岡サン。」
藤「あ、ホントだホントだ!みゆちゃんだね!」
私「覚えて下さい!笑」
藤「もう覚えたよ(^ω^)」
 
 
後から母から聞いた話によると、サイン帳の写真を見せた時に藤岡サン「これとか覚えてる覚えてる!」って言ってくださってたらしい!(゜∀゜)
なんと!覚えててくれた(゜∀゜)
ウレシーwww
やっぱ若いのゎ目立つのかな(笑)
だで、アタシ以外みんな年配の…←
しかし、興奮かなんかでアタシの記憶になかったのゎなぜ?笑
まぁいいや←
次会っても覚えててくれるかな?(^^)←またサイン貰う気w
次サイン貰える時ゎ八三郎のも貰ってやんないとな(^^;)
今回も思ったんやけどなかなか、ねー(^^;)
自分でもろてくれたら一番ええんやけどもw←
 
 
 
藤岡サンの次ゎ伊東サン。
握手ゎできなかったけど、サインゎいただきました!
まだまだなのに、と謙虚に、少し戸惑いつつも書いてくれました♪
サインの下の絵ゎチェロですね(^^)
と、そんなアタシの姿を見てあるおばちゃんが「いや!サインできるんやんか!若い子だけに書いてぇ~!」と伊東サンに近づいてきた。
困った伊東サン、笑うしかない(笑)
 
 
父の話をすると、以前教わったことがあるとおっしゃってましたが、残念ながら人違いだったとそうです(笑)
あとから父に言ったら「オレ、伊東君に教えたことないで?」と(^^;)
あららw間違ってインプットされちゃったかも(笑)
 
 
 
今度ゎゆみこ連れてくぞ!
ノってくれる子がゆみこぐらいしかおらんw←
玉たんの握手会やち、わざわざCD買って来てくれたしもぉ最高やなwノリが←
 
 
 
んな、そゆことでクラシック興味ある方、是非、藤岡幸夫サンの指揮でオーケストラを聴いて、感じて下さい。
コンサートの最後にいつも藤岡サンゎおっしゃっています。
 
「クラシックゎ分かるか分からないかでゎない。感じるか感じないかだ。」
 
クラシックと言えば、どうも堅苦しいイメージが大きいと思う。
でも、そこで一度触れてみて何か感じるものがあれば、それが、癖になるのだ!笑←
 
 
 
さ、部屋いい加減片付けな小遣いが危うい←Ahaha
 
では、
また★まきひろし
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/06/07(火) 22:05:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\『START』予約/ | ホーム | \関西フィルハーモニー管弦楽団「未来へ」その2/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/969-9cbb0434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
