゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\『START』予約/

***
 
コンバンハ。
このところ妙に"青"に反応してしまう玉鹿です(笑)
青い上着が欲しいと言ってる矢先に真っ青な階段が現れた時ゎホント、びっくりしましたよ←
↑これなんですが(笑)
 
あと今日ゎ玉ブルーの短パンはいた少年を見かけました←どぉでもいいw
 
 
 
【玉ちゃん】
 
今日ゎ玉木宏newアルバム『START』予約してきました!(`・ω・´)
 
先にゆぅと、タイミングしくった!←
 
なんと、そこまで栄えてるわけでもないCDショップ(←失礼)ですら、通常版の予約ゎ既に埋まっているとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
玉たんやらかしたな!w←
で、追加になった訳。
そしたら追加分にゎ予約特典がつかないと(T∀T)ガーン
初回版ゎまだ大丈夫やったから予約特典つくんやけどもやな…
 
 
両方予約したけどなんだかねー。
売り方やらしくない?←
ユニバーサルに変わってから売り方も変わった?
もう。金使う一方じゃんよ(T∀T)
頼むからそんないじめんで?←
て、我慢できない自分が悪いのか(∀)←わははw
 
 
 
あとさ、追加公演の案内た枕サンから来たけど、東京だけとか行きたくても行けんやん?(._.)
もぉ( ̄・・ ̄)
牛んなんゾ!←
 
 
 
【日常】
 
また髪型褒められちったよ(^^)
あの人に褒められたん3回目なんやが←
しばらくこのstyleでいこかな?笑
 
 
 
さて、妙な気分デスw
なんでしょう?
話たい気もするけど話したくないような←
すいませんなんか訳わかんなくて(笑)
最近、てか時々、よくわからない感情が、ね←
なんかムカついてきた(笑)
別に悪い意味じゃないんだけど←
 
 
 
そうそう。
来週の水曜日、ちょうど一週間後か。
また藤岡幸夫サンのオーケストラが大阪のいずみホールであるんだけど、席あるかな?
平日だし空いてて欲しいんだけど、安い方←
ばぁちゃん誘ったしさ。
行きたいよーぅ(・ω・)
サイン貰った時「15日も来て欲しいな♪」て言われたしぃ(・ε・)←
あんなニコニコされたらさぁw←
ま、ニコニコされなくても行きたいんだけどもw
 
とにかく行けんかね?えぇ。
 
 
 
じゃ、内容薄いけど終わります。
ばいちゃ!
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/06/08(水) 22:16:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\誕生日&ホタル/ | ホーム | \関西フィルハーモニー管弦楽団「未来へ」その3/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/970-e888765a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
