゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\誕生日&ホタル/

***
 
コンバンハ。
玉鹿デスデス。デス←
 
 
 
さて、皆さん、今日ゎ何の日でしょーか?(^^)
 
 
 
ハイ、今日ゎパイレーツ、キャプテン・ジャック・スパロウで有名なジョニー・デップの誕生日(^ω^)
ジョニーおめでとデシ!
 
 
で、昨日ゎ国際的にも有名なマエストロ、藤岡幸夫サンの誕生日だった!←
藤岡サンおめでとうございます!
 
 
アタシの記憶が正しければ、ジョニーゎ48で藤岡サンゎ49?
何気にお2人、年近いし誕生日も近い(゜∀゜)
若々しいよね~w
今年もお2人の活躍に期待(^Q^)/^
 
 
 
さて、今日ゎいいことがありましたw
なんと、2週続けてまたオーケストラ聴きに行くことになりました\(≧ω≦)/
ばぁちゃんとw
またサイン貰うぞ!
覚えて貰えるでこりゃw
目指せOh! Tamagocchi!←千秋&ビエラ先生
 
 
 
ふんで、今夜ゎホタル見に行ってきました(^-^)/
今日ゎ10匹くらい見たw
どうやら今年ゎ出る時期が遅いらしい←
ま、ちょっと寒かったからね~。
源氏蛍のが早いらしいけどなぜか出くわしたのゎ平家蛍。
平家蛍ゎ小さいから触る時ゎ力加減注意←
ホタル自体、甲虫にしてゎ柔らかいよね~。
え?あ、田舎モンですんまへん(^ω^)
 
 
 
いや、田舎ゎイイっすよ!
夏ゎやたらと田舎に行きたくなるw
カジカガエルも鳴いてた~。
 
 
 
そう言えば昔、確か下北だったと思うけど、本間に銀河のようなホタルを見たって話を帰りの車の中でした。
今やそんな場所ゎあるのだろうか?
アタシ等が見た銀河のようなホタルも、ネットで場所が出回ったせいでかなり減ったらしい。。。
なんか寂しいな…
田舎に住んでた頃ゎ歩いて行ける距離にホタルが出る場所があったけど、今もでるのかなぁ。。。
 
皆さん、嬉しいのゎ分かりますがcatch & release、むやみやたらに取らないように。
ホタルに限らず。
 
 
 
と、そんな話をしているかと思えばいつの間にか眠りに落ち、目覚めたら家。
ツイに顔出したらなにやら騒ぎが…
えぇ、完全に5LDK撮り忘れるとこでした/(^Q^)\
蔵サンてなんかかわいいw←
てか、新聞に玉ちゃんの名前あったから期待してたんだけど写真が出た程度だった(^^;)
んー。編集困るんやが(^^;)
ま、蔵サンおもしろかったからええけども←
 
 
 
じゃ、お風呂いってきま。
アディオス!★
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/06/09(木) 23:48:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\Nakedが…(;_;)/ | ホーム | \『START』予約/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/971-fa73e91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
