゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\Nakedが…(;_;)/

***
 
コンバンハ。
玉鹿デスデス。
 
 
 
先週のNakedなうデスwww
北川景子サンてこんな声だったかぁ~。
『真夏のオリオン』の裏話がたくさん♪
『パラダイス・キス』の宣伝やね(・∀・)
『パラダイス・キス』(漫画)てそんなに有名なんだ~←知らなかった
 
 
て、そんなに話が盛り上がる訳でもなく?(^^;)
北川ちゃんのテンションがそんなにだったのか?←
それに引き換え玉やんゎ結構高い感じ?w
やみなべゎ面白かったね(*^^*)
優玉デスネ、いつにもまして(*´∀`*)Ahaha
 
 
 
「男がやってるような仕事を女の子が汗だくでやってたりしたらすごく可愛く見え。」
みたいなこと言ってたね宏君www
アタシもガソリンスタンドで働こうかな?笑←嘘w
 
 
 
ごめんなさい、今日レポる気がしなくて(^^;)
なんかね~全体的に眠いのよ。
あ、Nakedが、じゃなくて今日1日ね。
眠いとなにかとやる気しなくなっちゃうんよ( ̄∀ ̄)
お風呂までも←
 
 
 
あ、今日ゎ爺ちゃんが来てて「お金なーい!」て叫んでたら5000円もくれた(≧ω≦)
てか、まぢ爺ちゃん孝行しなきゃ(^^;)
来週爺ちゃんの誕生日なのに(^^;)←
 
 
 
明日ゎ大手前大学のオーキャン行ってきます(`・ω・´)
図書券貰うゾ!←
 
 
いやぁ~大学。
頑張んないとなぁー。
もう大学。早いわ;
一応、4大目指すけど、もう1つ行きたい短大ゎ推薦あるし話によると心配いらないらしい。
なんとかなる気がしてきた(^^)
いや、今から安心してちゃいかんいかん(笑)
 
 
 
期末テストもゆぅてる間やし、時間ある間に部屋片付けやな本間、愛しの小遣いが…(笑)←
 
 
 
てか、さっき確認したら6/3のNaked録音途中で切れてた…
どなたか録音できてる方いませんか?(;_;)
今までのNakedゎ全部あるのに今回のだけ…(;_;)涙
誰か助けてください(;_;)
 
 
 
寝ます(;_;)
サヨウナリ。
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/06/10(金) 23:42:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\オープンキャンパス/ | ホーム | \誕生日&ホタル/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/972-4248051d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
